unico 二子玉川 ブログ

2018.05.24

都内一、広~いunico

5月も残り1週間となりました。
寒暖差が激しく、疲れが溜まりやすいこの時期ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、そんな疲れも吹き飛ぶ!?
unico二子玉川での過ごし方をご紹介します!



こちらのHOXTONコーナーは、
「30代ご夫婦のディナーシーン」がテーマです。
ウォールナットとアイアンでかっこいいデザインのHOXTONシリーズに、
ブルーとホワイトの雑貨をディスプレイ。
爽やかな初夏らしい、ユニセックスなスタイリングをしています!
 
その他のコーナーにもそれぞれテーマがあり、
色々な暮らしをご提案しています。
 
「この家具をこう置けば、ステキな部屋になるな~」
「こんな風に組み合わせれば、こんな暮らし方ができそうだな~」
 
と、実際に家具を見て触ってお試しできるからこそ、
色んなイメージが膨らみますよね。
 
 実は、unico二子玉川は、地下にもフロアが広がっています。
奥まで進んでいくと、と~っても広いんです!



広い店内でいろんなイメージを膨らませながら過ごせば、
楽しく気分をリフレッシュできること間違いなしです!
 
お気に入りの家具、理想の暮らしを見つけられるよう、
スタッフ一同、心を込めてご案内させていただきます。
ぜひぜひ、unico二子玉川へ遊びに来てくださいね!

 
aoya

 

2018.05.08

徒歩5分の道案内!

unico二子玉川では、初夏をイメージした模様替えをしました。
同じ家具でもスタイリングによっていろんな表情を見せてくれるのがunicoの家具の魅力。
この機会にたくさんのお客様に見に来てほしい!と気合の入っているスタッフ一同です。

そんなわけで今回は、二子玉川駅からunico二子玉川までの道のりをご案内させていただきます!
さあ、オレンジ色のunico家具カタログが目印です!皆さん、ついてきてくださいね~



東急大井町線・田園都市線二子玉川駅で下車。
改札を出たら、まずは左側、高島屋方面へと進んでください。
外に出たら道路に向かって、今度は右方向へ!

スクランブル交差点を高島屋南館側に渡っていただきます。
※みずほ銀行が目印です。
高島屋の店内には入らず、脇の道に入ります!
まっすぐ、まっすぐ進んでいくと…



「おねぎや」というご飯屋さんが見えてきます。
ここの角で、左に曲がります!!

そしてまた、まっすぐ進みます。

情緒ある石畳のこのエリアは、「柳小路」という京都の町屋をイメージした作りになっています。
途中にはおいしそうなご飯屋さんがたくさん...。
みなさ~ん、unicoはすぐそこです!

角にたたずむ、ガラス張りのショーウィンドウが見えたら
そちらがunico二子玉川です!
当店は都内では一番敷地面積が広く、展示も充実しています。
見たかったあのテーブル、座ってみたかったあのソファがきっとあるはず!

只今、おしゃれなインドラグの企画も開催中です!
ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています!


kamio