unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.09.30

新商品【 NEALシリーズ 】の魅力って...?

unicoの新商品のひとつ、NEAL(ニール)シリーズ。
今回はNEALダイニングテーブルのおすすめポイントをご紹介します。

【ポイント1】ナチュラルなカラーリング
さわやかでナチュラルな木の色味で、部屋がパッと明るくなります。
飽きがきにくいベーシックな色なのも嬉しいですよね。



【ポイント2】アクセントのアイアン素材
優しい雰囲気の木材にアイアンの黒がプラスされており、お部屋のアクセントになります。
アイアンが使われているチェアとも相性抜群ですよ!



【ポイント3】豊富なサイズ展開
W1000、W1350、W1500と嬉しい3つのサイズ展開で、
家族構成に合ったものをお選びいただけます。
W1000:1~2人暮らしに、
W1350:~3人暮らしに、
W1500:~5人暮らしにおすすめです!

二子玉川店では2022年9月現在、W1500を展示中です。
実際にサイズ感をお試しくださいませ!

今回ご紹介のおすすめポイント以外にも、沢山の魅力が詰まっているNEALシリーズ。
ダイニングテーブルだけでなく、チェアやキッチン収納など様々な商品の展開がございます。
ぜひ一度、店舗でご覧になってみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。


shitara

2022.09.27

unicoのかわいいファブリックで寒い日も快適に過ごそう!

9月も後半に差し掛かり、肌寒い日々が増えてきましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、寒くなり始めた今だからこそおすすめしたい、
秋から冬にかけて大活躍すること間違いなしの
かわいいファブリックアイテムをご紹介いたします。



unicoでは肌触りが良く、見た目もかわいらしい
”あったかわいい”商品が多数入荷しております。

中でも【 COLEL 】のブランケットはカラフルな配色が特徴的で、
小さいサイズにはポケットがついているため、
ブランケットを羽織ったまま、おうちの中で快適に過ごすことが出来ます。



また、かわいい見た目で昨年も人気の【 BUBSY 】シリーズに
今年はゼブラ柄が登場しました!
アイボリーとゼブラ柄で触り心地もそれぞれ異なりますのでぜひ店頭でお試しくださいませ。



unicoでは、ギフトラッピングも承っておりますので、大切な方へのプレゼントに
”あったかわいい”グッズをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。


iwasaki

2022.09.16

ELEMTシリーズに待望の新色登場!!

様々なお部屋のテイストに合わせやすく、シンプルなデザインが魅力なELEMTシリーズ。
すっきりとしたシャープな脚部やシンプルでいてどこかモダンさを感じた方も多いはず。

本日は二子玉川店でも展示が始まった新色「オルデリー」と「ベージュ」をご紹介します!



「オルデリー」
オルデリーと聞いて「どこかで聞いたことがある」と思った方はいらっしゃませんか?
こちらのカバーは以前unicoでカーテンとして使用されていたオルデリーと同じ柄となっています。
幾何学模様を織りで表現したデザインが空間のアクセントにもなり、お部屋全体が優しく明るい印象になります。
またリネンやコットンなど天然素材を使用しているため、なめらかな肌触りも魅力の一つです!



「ベージュ」
本体ナチュラルの新色となります。
ブルーグレーやダークグレーのカバーよりも、オーク材のぬくもりを感じられる色合いになっています。
替えカバーもご用意していますので、本体ブラウンをお持ちの方も掛け替え可能です。
特にADDAYシリーズのベンチバックレストやチェアのベージュカラーをお持ちの方は、
似た色合いのカバーの販売は嬉しいですよね。



いかがでしょうか。
本日ご紹介させていただいた商品は二子玉川店に展示されていますので、
ぜひ、写真では伝わりにくい素材感を店頭にてご確認ください。

unicoでは10月17日(月)まで1回のお買い物で合計11万円以上(税込)以上
ご購入の方が対象に送料最大1万円OFFキャンペーンを実施中です。
まとめてのご購入がお買い求めやすい期間となりますため、お買い逃がしのないようご注意ください!
スタッフ一同店頭にてお会いできるのを楽しみにしております。


shioya

2022.09.13

L字型のダイニングって何人くらい座れる?

座る場所が自由なベンチタイプのダイニング。
一人のときは広々と座れて人数が多い時は詰めて座れるので
さまざまなシチュエーションに対応できます。

今回は幅120cmのダイニングで何人座れるか検証します。



ゆったりと食事を囲むことを視野に入れると3人まで座れそうです。
ベンチを追加すれば、さらにプラス1~2人座る人数を増やすことが出来ます。



只今unicoではお買い上げ商品の合計金額11万円以上の方を対象に
配送料金が最大で1万円OFFになるキャンペーンを開催しております。

今回ご紹介したSWELLAシリーズのダイニングセットも
キャンペーンで配送料金がお得になるのでこの機会に是非いかがでしょうか。


kawano

2022.09.08

新作ラグでお部屋を秋色に!

どことなく涼しい風が吹いたり、日が落ちるのが早くなったり
新しい季節を感じる瞬間が少しずつ増えてきたこの頃、
unicoに新作商品が沢山入荷しました!

今回はそんな新商品の中からお部屋の重要な役割を果たすラグを紹介します。



早速1つ目は【SAMIRA】
こっくりとしたまさに秋を彷彿とさせるテラコッタカラーのSAMIRAは
敷くだけでメリハリが生まれて一気にお部屋が完成されますね。
ポップな柄は線で描かれているので圧迫感も出づらく嬉しいポイントです。



2つ目は【HAFIDA】
よく見るとアンバランスな格子状の柄がおしゃれなラグです。
シンプルで飽きの来ないデザインのHAFIDAは長く大切に使用できますね。
ふわっとしたマイクロファイバー素材なので、ラグの上に素足で過ごしても
とっても心地良いです。



3つめは【SAJUTE】
先に紹介したラグと違う点は、毛足の長さ!
フラットラグなので、サラッとした触り心地で爽やかにお使いいただけます。

こちらのSAJUTEはなんと、屋外でもお使いいただけるのです。
少し涼しくなってきてお出かけする機会も増えるのではないでしょうか。
ちょっと外で腰掛ける...なんて時にもSAJUTEがあったら便利ですよね。
汚れにも強く手洗いが出来るので清潔にお使いいただけるのも魅力的。

実はこの他にも、これからの季節にぴったりな新作ラグが沢山入荷しています。
新商品を含めたラグのリーフレットもご用意していますので、
ぜひ二子玉川店に遊びに来てみてはいかがでしょうか。

色や柄だけでなく、サイズ展開も5種類と豊富です。
ぜひお気に入りの1枚を見つけてみてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


shitara


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/