unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.21

間取り図を持って「インテリア相談会」に申し込もう!

家具などインテリアアイテムを選ぶ場合、実際にお部屋に置いてみないと
「サイズ感」や「お部屋に合うか」はイメージしづらいですよね。

お引越しやお部屋の模様替えのご予定のある方は特に
インテリアコーディネートがお悩みかと思います。

今お持ちのお悩みをunicoの「インテリア相談会」でスタッフと共に解消しませんか?



「インテリア相談会」ではお部屋の間取り図や写真を基に
3Dシミュレーターを使用し、お客様のお部屋を再現することができます。
ご検討中の家具がイメージと合うか、サイズは問題ないか等確認することができるため
家具をお部屋に取り入れた暮らしがより想像しやすくなります!

また、unico二子玉川は都内でも展示数の多い店舗です。
実物を見ながら3Dやカタログでは分かりづらい、木の質感や風合いを確かめることができます!



さらに、商品金額11万円(税込)以上ご購入のお客様対象に
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼント!お得にお買い物もできる一石二鳥のキャンペーンです。

インテリア相談会は7/22(金)~8/21(日)までの約1カ月開催します。
ご予約はホームページ、メール、店頭でも承っておりますので、
皆様ぜひ間取り図をご用意いただきご参加ください!

皆様のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。


shioya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.07.05

チェア比較!シリーズの垣根を越えて自分好みの空間に

unicoでは幅広いデザインの家具を取り扱っております。

そんな中でも最近は「○○シリーズのテーブルに合わせて
同じシリーズでは無く違うチェアを選びたいです、それって変ですかね...?」
とのお声をいただくことがあります。

そこで、今回はお店に展示しているチェアを比較しつつ
テーブルとのコーディネートをご紹介します。



こちらはDIXシリーズのダイニングテーブルにELEMTチェアアイアン脚と
KOTONAチェアを組み合わせた様子です。
シンプルですがアイアンの脚とKOTONAチェアの色が相まって
落ち着きのある空間になりますよね。

ELEMTチェアは背面の木のフレームが両サイドまで湾曲している為、
アームとして肘を掛けることができます。
木部の色や座面の色も2種類から選ぶことが出来るので...



このように落ち着いた色のテーブルに合わせてもピッタリです。
お手持ちのテーブルにもとても合わせやすいですよ。

一方KOTONAチェアは、サイズを2種類から選ぶことが出来ます。
ハイバックタイプですと背中を預けてもしっかり肩下まで支えてくれるので安心感があります。



ノーマルのタイプですと丸みのある柔らかい見た目ですが
背面のスポークはしっかりと抜け感があるのでライトな印象です。



色がそれぞれ5種類あり、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

このようにシリーズに捉われず、好みのチェアを組み合わせることで
”好き”が沢山詰まった自分らしい空間を作ることが出来ますよ。

unico二子玉川では他にも多種多様なチェアを取り扱っております。
是非一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


shitara


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.07.01

unicoのファブリックアイテムで今年の夏は快適に!

すっかり夏らしい気温になり、お部屋で過ごす時間が増えそうですね。

今回は夏でも快適にお過ごしできるよう、
オススメのファブリックアイテムをご紹介いたします。

①寝苦しい夜にもピッタリなタオルケット
日中のお昼寝や夜の睡眠時に「掛け布団だと暑いけど何も掛けないと寝づらい」
と感じる方にはWEATIFシリーズとSWICKシリーズのタオルケットがオススメです!

どちらもコットン100%で作られているので、優しくサラサラとした肌触りです。
サイズは140x200・140x100の2サイズ展開なので
使いやすいサイズをお選びいただくことができます。



左:SWICK 右:WEATIF

②簡単入れ替えで夏らしく模様替え
お部屋を夏らしく模様替えしようと思っても、どこから手を付けようか悩んでしまいますよね。
比較的お手頃な価格で、掛け替えも簡単なクッションカバーから変えてみてはいかがでしょうか?

PULIAシリーズやLAECKシリーズは海を連想させる
青色がベースカラーとなり、寒色で視覚から涼しさを感じられつつ
お部屋のアクセントにもなるので一石二鳥のシリーズです!

案外クッションカバーは掛け替えない方も多いと思うので、
ぜひこの機会にご検討されてみては?



左:LAECK 右:PULIA

いかがでしょうか。
今年の夏はunicoのファブリックで快適なお家時間をお過ごしください♪

今回ご紹介したファブリックはunicoで取り扱い中の一部です。
その他にもunico二子玉川では多数アイテム展示しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


shioya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/