unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.30

秋色カーテン揃いました!

二子玉川店オススメの2022年秋冬新作カーテンをご紹介いたします。



【気分はイギリスボーイ】REGGIE(レジー)
イギリスの男性が着るネルシャツをモチーフに作られた、
カジュアルチェック柄が可愛いカーテン。
コットン配合で手触りも気持ちよく、
節有の糸が使われているので、素朴な風合いが魅力です。

■ドレープ:REGGIE(ピンクベージュ)
■レース:FILAR



【海の水平線をイメージ】CAZON(カゾン)
穏やかな波のどこまでも続く水平線のようなさわやかな印象のカーテンです。
様々な部屋にも取り入れやすい淡い色合いも特徴のひとつ。
ボーダー部分には素材感のある糸を使用し、凹凸を表現しています。
こだわりのある生地をぜひ店舗にてご覧ください。

■ドレープ:CAZON(アイボリー)
■レース:FILAR



【やわらかいワッフル織り】HOVIKKI(ホヴィッキ)
寝具にも使用できそうなくらい、やわらかいワッフル織りが特徴のカーテン。
北欧スタイルやナチュラルなお部屋にピッタリハマるデザインです。
色違いで濃い目のグレーもご用意していますので、メンズライクなお部屋にもオススメです。

■ドレープ:HOVIKKI(ベージュ)
■レース:SAUMA

二子玉川店は都内一の広さの路面店舗です。
自然光に照らされたカーテンもご覧いただけますよ。

ぜひ、足をお運びくださいませ。お待ちしております!


sasame


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.08.09

サイズも機能も豊富なADDAYキッチン収納!

unicoでは、キッチン収納も豊富に取り揃えております。
いざ購入を考えたとき、長く使うであろうキッチン周りの収納には
悩まされる方も多いのではないでしょうか。
実はポイントをいくつか絞っておくととっても選びやすいんですよ。

ここで紹介する基準ポイントは4つ。
①設置可能スペース
②置きたい家電や食器の量
③キッチンの周りにゴミ箱を置くスペースはあるか
④シンク部分のスペースだけで作業ができるか

以上4つのポイントを考えるとピッタリのキッチン収納が見つかります。
では早速unicoのキッチン収納を見ていきましょう!

今回ご紹介するのは、大人気シリーズADDAYのキッチン収納。
用途別に選べる豊富なバリエーションも魅力です。



キッチンボード、キッチンカウンター、ダストカウンターは82cmと123cmのサイズ展開があり、
スペースが限られていてもお使いいただける嬉しいサイズ展開です。
スライド棚がついているので、炊飯器やいつも使う食器類をさっと取り出せます!
82cmのサイズでもトースターやコーヒーメーカーなど家電類を置くスペースが十分にありますよ。

引き出しにはしっかり深さがあるので
直径20cm程の少し大きなお皿も縦に収納することができ、取りやすいです。



傷が目立ちにくいバイブレーション加工が施されたステンレス天板も魅力的。

そして、「ゴミ箱を置くスペースがキッチンにない...」
という方にオススメなのがダストカウンター。
つい見逃しがちですが、ゴミ箱を置くスペースって確保しづらいですよね。
ADDAYダストカウンターでしたら引き出し下にしまうことができ、スペースを有効活用できます。
ゴミ箱だけではなく、常温保存できる食品を置いてもいいのではないでしょうか。



「目当ての食器をすぐに取り出したい!」という方にはカップボードがおススメです。
扉がガラスになっており、何がどこに置いてあるか一目で分かります。
お気に入りのグラスや小鉢を並べて眺めるのもきっと楽しいですよね。
中の棚板は可動式なので、収納する物の量に合わせて高さの調節ができます。



今回ご紹介したADDAYのキッチン収納はいかがでしたか。
unicoでは、他にもシリーズ別に沢山の商品があります。
ぜひ一度、都内で一番大きな二子玉川店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


shitara


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.08.04

3Dで異なるテイストを試してみよう! ~ADDAY編~

unicoで長くお客様に愛されているADDAYシリーズ。

ナチュラルな木材ほど明るくなく、ウォールナットのように暗すぎない色味なので
お部屋に合わせやすいのも人気の理由の1つ。



本日はインテリア相談会開催中ということもあり、3Dシミュレーターを用い
人気のADDAYシリーズのコーディネートをテイスト別に見てみましょう!

・ナチュラル系
ナチュラルは木材や雑貨などの素材の温かみを感じられるテイストです。
ADDAYシリーズで組み合わせると...



・カジュアル系
カジュアルはナチュラルより都会っぽい印象を感じられつつ、
温かみを残したテイストとなります。
ADDAYシリーズで組み合わせると...



・メンズライク系
メンズライクでは都会の男性っぽい無機質なお部屋に
ADDAYを合わせるなら...



いかがでしょうか。
同じADDAYシリーズでもテイストが変わると雰囲気が違うのは驚きですよね。
既にADDAYシリーズをお持ちの方やご検討中の方はぜひ、
お好みのテイストでコーディネートしてみましょう!

現在unicoでは8月21日(日)までインテリア相談会を開催中です!
3Dコーディネートサービスをお申し込みいただいた方に
送料最大1万円OFFクーポンをお渡ししているお得なキャンペーンとなります。
※商品価格の合計11万円(税込)以上ご購入の方が対象となります。

お引越しや家具の買い足しをご検討のお客様はオンラインやお電話、
メールでご予約を承っておりますので、この機会にお申し込みください!
スタッフ一同、皆様のお申し込みをお待ちしております♪


shioya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.08.02

夏にオススメ!毛足短めラグ3選

夏にオススメの、毛足が短めのラグを3点ご紹介させていただきます。

【オススメその①】CALORM(カローム)



馴染みやすい色味で、抽象柄を織りで表現しております。
まるでアートを床に敷いているかのようなデザインで、洗練された印象の部屋になります。
コットンを使用し、さらりとした肌ざわりで、床でくつろぐ際も気持ちよくゴロリとできます。
キャメルとセージの2色展開です。

【オススメその②】ESEN(エセン)



かすれたような柄や両端のフリンジでヴィンテージのターキッシュラグをイメージしたデザイン。
なんと、リサイクルコットンと再生ポリエステルを使用した、サスティナブルなラグです。
敷くだけでグッと部屋のオシャレさが増して、こなれた雰囲気になります。
ブルーとベージュの2色展開です。

【オススメその③】RHOES(ロエス)



シンプルな幾何学模様で、様々な部屋に取り入れやすいラグです。
コットンを使用したさらりとした肌ざわりが魅力。
柄が細かくスッキリとした印象で、インテリアの邪魔にならず
ソファ前はもちろん、ダイニングテーブル下に敷くのもオススメです!
アイボリーとライトグリーンの2色展開です。

2022年8月現在、大変好評をいただき一部サイズが欠品しているラグがございます。
ご予約販売も可能ですので、ぜひ二子玉川店までお問合せください♪

二子玉川店は都内で一番広い面積を誇る店舗です。
ゆったりとした店内でお買い物をお楽しみください。


sasame


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.08.01

二子玉川店のイチオシカーテン!

unicoの数多くあるカーテンの中から二子玉川店イチオシをご紹介します!



「VEJAS/SG」
リトアニアリネンを使用した天然素材で、光を程よく通し透け感が綺麗なカーテンです。
くすんだグリーンにゆらゆらとしたかすれプリントがポイントになっています。



カーテンは馴染みやすいベージュやグレーが人気ですが、
グリーンのような自然を感じられるカラーは木材との相性がいいので、
実はインテリアにも取り入れやすいカラーなんです。
特にVEJASのグリーンは落ち着いたトーンので、木材のアイテムだけでなく
合わせる雑貨やファブリックの選択肢も広がるカラーです!



二子玉川店では、大人気のADDAYシリーズと合わせて「VEJAS/SG」を展開中です。
透け感もよりリアルに感じていただけますのでぜひご覧ください!

その他にもたくさんの種類のカーテンをご用意しております。
ぜひ、二子玉川店で見比べてみてくださいね。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kanezaki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/