unico 二子玉川 ブログ

2019.08.27

【二子玉川|展示家具】vol.04 SOTO

発売以来ご好評いただいている「SOTO」は、
厳選された良質なチーク材を使用したシリーズです。

世界3大銘木であるチーク材は、その美しい木肌から「木の宝石」とも呼ばれており、
使い込むほどに光沢が出てより味わい深くなる木材のため、
まるで家具を「育てる」様な感覚でお楽しみいただけます。


今回は、そんなチーク材の「手触り」に注目しました。
SOTOシリーズの家具に触れてみると、他の家具とはまた違う感触があるのがわかります。
チーク無垢材ならではのさらりとした表面の風合いと、がっしりとした質感からは
木材本来の重厚感も感じていただけます。

二子玉川店では、SOTOシリーズを種類豊富に取り揃えています。
写真で見ただけではわからない、チーク無垢材のぬくもりや質感をぜひ店頭にてお試し下さい。

素材にこだわったSOTOシリーズ、ぜひお家のインテリアに取り入れてみませんか?

※展示家具は予告無しに変更となる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。
(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧くださいませ)

kamio

2019.08.19

【二子玉川 | 展示家具】vol.03 SWELLA

厳しい暑さが続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。
暑い日が続くからこそ、こだわりのお部屋で快適に過ごしたいですよね♪

今回、二子玉川店がオススメする商品はこちら!


海辺の暮らしのようなラフでカジュアルな印象のSWELLA(スウェラ)。
リビングからソファダイニング、キッチン収納までトータルで揃えていただけます。

ソファにはストーンウォッシュ加工のデニム生地を使用し、
素材から細部の仕上げにまでこだわったunicoならではのデザインです。

また、背面のアイアンがカッコいいアクセントになっており、
部屋の間仕切りとしても使用しやすくオススメです!


二子玉川店ではSWELLAシリーズをワンルームのように展示しております。
ぜひお試しにいらして下さい。

※展示家具は予告無しに変更になる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。
(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧下さいませ)

ushijima

2019.08.05

【二子玉川|展示家具】vol.02 ALBERO

前回のブログでご紹介しましたvol.01 ADDAYに続きまして、
二子玉川店の展示家具のご紹介、第二弾はALBERO(アルベロ)ソファ!


10年以上愛されているunicoロングセラーのソファなんです。
ALBEROはイタリア語で「木」という意味があり
名前の通り、背面まで広がる美しい木枠が特徴のALBERO。
また、座面が固く長時間座っていても疲れにくいのが人気の理由の一つです。
展示は3シーターでチークの木枠とベージュカバーでご用意しております。


そんなALBEROから新色のブルーが登場しました!
二子玉川店にはエントランスに2シーターも展示されております。
カジュアル過ぎない、落ち着いた藍色とウォールナットの木枠がポイントです。

ぜひ二子玉川店で座り心地やカラーも比べてみて下さいね。

※展示家具は予告無しに変更となる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。

(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧くださいませ)

kon