unico 二子玉川 ブログ

2019.09.27

レザーソファのススメ

今回は、レザーソファについてご紹介いたします。
革アイテムの素材感や質感はインテリアをつくる上では欠かせない、
とっても大事なポイントのひとつです。

使い込む程に質感や色合いに変化があり、味わいが増していくところも魅力です。
メンテナンスをすれば耐久性もあり長持ちします。
二子玉川店にも5年以上レザーソファを愛用しているスタッフもおります!
(メンテナンスの目安は半年に1回程OKです!)



革の質感はお部屋に深みをプラスしてくれるので、
置いていただくだけで一気にお洒落な空間になります。
写真はVINT(ヴィント)というヴィンテージ感を楽しめるソファです。
座り心地、寝心地共に最高ですよ!

またunico二子玉川ではソファの展示はもちろん、
カスタム生地の見本もご用意しております。
ぜひ、色味や質感の違い等も実際にご覧くださいませ。



実は実用面も頼れる存在なのがレザーの特徴。
ホコリやダニがつきにくく、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でもご安心してお使いいただけます!

unico二子玉川では現在、VINT,HOXTON,MOLN,LOWEYの4つのタイプのレザーソファを展示中。
座り心地や質感も様々ですので、当店へ是非お試しにいらして下さいね。

※展示家具は予告無しに変更になる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。
(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧下さいませ)

furuya

2019.09.13

【二子玉川|展示家具】vol.06 SIGNE & VISKA

前回のKIRPの投稿に続き、
今回の第6回目は、unicoで長年多くの方に愛用されている
SIGNE(シグネ)とVISKA(ヴィスカ)についてご紹介。

どちらも北欧デザインを取り入れた
シンプルながら、優しい柔らかさのあるデザインが特徴のシリーズ。

SIGNEはダイニングテーブルをはじめ、
収納家具などのリビングアイテムまで豊富に取り揃えております。

明るく馴染みやすいナチュラルカラーと
深みのあるブラウンカラーと木部は2色ございます。
二子玉川店では、両色展示しておりお試しいただけます!


※写真はナチュラルカラー




SIGNEと組み合わせしているVISKAソファは、
3人掛けがW1780とコンパクトながらも、
ゆったりと寛ぎいただけます。

国内生産で、座り心地にもとことんこだわったソファです。
木枠の色だけでなく、柔らかい雰囲気もSIGNEとも相性バッチリです!

二子玉川店はたくさんの展示がある分、
気になるシリーズの組み合わせを店内でご覧いただくことが出来ます。

また、9月は増税前の大変お買い得な期間ですので、
ぜひこの期間中にご来店ください。

※展示家具は予告無しに変更になる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。
(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧下さいませ)

kon

2019.09.06

【二子玉川 | 展示家具】vol.05 KIRP

9月初投稿は、秋色のKIRP(キルプ)のご紹介です。
KIRPは、北欧ヴィンテージ家具をイメージした、
どこか懐かしい温かみを感じる家具シリーズです。

キッチン収納は、天板までが作業がしやすい89㎝。
他のシリーズよりも約4㎝高めです。
その分、下部の引出し収納力がUPしています!
大皿を縦に立てて収納したり、高さのあるグラスもスッキリと収納可能。
さらに、上から見やすく・取り出しやすいのが特徴です。


ソファは奥行きが深く、しっかりとした固さがある座面。
ソファ上でゆったりくつろぐには最高なんです!
生地の色はグリーンとグレーの2色展開。
グレーは大きな生地見本でご確認いただけます。


二子玉川店では9/6(金)から9/30(月)まで
税抜10万円以上ご購入で商品配送が無料になります。
増税前のとてもお得な期間限定のキャンペーンです!

展示家具が多い二子玉川店で、ゆっくりとお買い物をお楽しみください。

※展示家具は予告無しに変更になる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。
(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧下さいませ)

sasame