unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.04

【こんなキッチン収納欲しかった!】新商品GRIFUの魅力って...?

待ちに待った新作アイテム、GRIFU(グリフ)キッチンボードが二子玉川店にやってきました!
ミッドセンチュリー調の遊び心ある暮らしを彷彿とさせるデザイン。
見ているだけでとってもワクワクしますね。
でも、GRIFUキッチンボードは見た目だけじゃなくて中身もとっても優秀なんです。



例えば、日頃キッチンボードは電化製品やカトラリーを置く機会が多く
常に熱や傷と一心同体、悩んだ経験はありませんか。

しかし、GRIFUキッチンボードの天板はメラミン化粧繊維板のため
熱や傷アルコールにもとっても強いんです。
うっかりやってしまった!…という時でもしっかり守ってくれます。

それに加えて収納棚部分の扉が引き戸になっているのも嬉しいポイント。
扉を開けていたことに気づかず頭をぶつけて痛い思いをすることも防いでくれます。



他にもここでは伝えきれない魅力が沢山詰まっていますので
一度店舗でご覧になってみてはいかがでしょうか。
23区内で1番広い店舗、二子玉川店でお待ちしております!


shitara