unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.02

夏にオススメ!毛足短めラグ3選

夏にオススメの、毛足が短めのラグを3点ご紹介させていただきます。

【オススメその①】CALORM(カローム)



馴染みやすい色味で、抽象柄を織りで表現しております。
まるでアートを床に敷いているかのようなデザインで、洗練された印象の部屋になります。
コットンを使用し、さらりとした肌ざわりで、床でくつろぐ際も気持ちよくゴロリとできます。
キャメルとセージの2色展開です。

【オススメその②】ESEN(エセン)



かすれたような柄や両端のフリンジでヴィンテージのターキッシュラグをイメージしたデザイン。
なんと、リサイクルコットンと再生ポリエステルを使用した、サスティナブルなラグです。
敷くだけでグッと部屋のオシャレさが増して、こなれた雰囲気になります。
ブルーとベージュの2色展開です。

【オススメその③】RHOES(ロエス)



シンプルな幾何学模様で、様々な部屋に取り入れやすいラグです。
コットンを使用したさらりとした肌ざわりが魅力。
柄が細かくスッキリとした印象で、インテリアの邪魔にならず
ソファ前はもちろん、ダイニングテーブル下に敷くのもオススメです!
アイボリーとライトグリーンの2色展開です。

2022年8月現在、大変好評をいただき一部サイズが欠品しているラグがございます。
ご予約販売も可能ですので、ぜひ二子玉川店までお問合せください♪

二子玉川店は都内で一番広い面積を誇る店舗です。
ゆったりとした店内でお買い物をお楽しみください。


sasame


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/