unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.05

チェア比較!シリーズの垣根を越えて自分好みの空間に

unicoでは幅広いデザインの家具を取り扱っております。

そんな中でも最近は「○○シリーズのテーブルに合わせて
同じシリーズでは無く違うチェアを選びたいです、それって変ですかね...?」
とのお声をいただくことがあります。

そこで、今回はお店に展示しているチェアを比較しつつ
テーブルとのコーディネートをご紹介します。



こちらはDIXシリーズのダイニングテーブルにELEMTチェアアイアン脚と
KOTONAチェアを組み合わせた様子です。
シンプルですがアイアンの脚とKOTONAチェアの色が相まって
落ち着きのある空間になりますよね。

ELEMTチェアは背面の木のフレームが両サイドまで湾曲している為、
アームとして肘を掛けることができます。
木部の色や座面の色も2種類から選ぶことが出来るので...



このように落ち着いた色のテーブルに合わせてもピッタリです。
お手持ちのテーブルにもとても合わせやすいですよ。

一方KOTONAチェアは、サイズを2種類から選ぶことが出来ます。
ハイバックタイプですと背中を預けてもしっかり肩下まで支えてくれるので安心感があります。



ノーマルのタイプですと丸みのある柔らかい見た目ですが
背面のスポークはしっかりと抜け感があるのでライトな印象です。



色がそれぞれ5種類あり、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

このようにシリーズに捉われず、好みのチェアを組み合わせることで
”好き”が沢山詰まった自分らしい空間を作ることが出来ますよ。

unico二子玉川では他にも多種多様なチェアを取り扱っております。
是非一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


shitara


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/