unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.09

人気の照明トップ3!

照明って種類も多いし、何を選んだらいいか分からない...。
そのような方、多くいらっしゃるかと思います。

今回は、unico二子玉川で人気の照明をランキング形式で発表いたします!
ぜひお部屋に合わせた照明選びの参考にしていただければ幸いです。



【人気No.3】Mercero(メルチェロ):ペンダントライト
シェードが3重になっている為、光と影の陰影がとても美しく、癒し効果抜群♪
スチールに木材を組み合わせているため、ナチュラルでやさしい雰囲気です。

北欧の照明をモチーフに作られたデザインのため、
北欧テイストの「KIRPダイニングテーブル」や
「SIGNEダイニングテーブル」に合わせていただくお客様が多くいらっしゃいます。



【人気No.2】GLOW(グロウ):シーリングライト
ブラック・ホワイトの2色展開で、二子玉川店では両色展示しております!
LED内蔵タイプですので、電球の付け替えの手間もなく、
ストレスフリーで長くご利用いただけるのも人気の理由です。

明るさは2種類ございます。
■4000lm・・・~8畳までの広さに対応
■5000lm・・・~12畳までの広さに対応
さらに、リモコンで調光可能!明るさのレベルや色温度も変えられます。
リビングから寝室、書斎などお部屋の用途問わずご使用いただけます。



【人気No.1】Astre(アストル):シーリングライト
ブラック・ゴールドの2色展開で、両色とも大変好評をいただいております。
2022年からブラックはLED球の販売もスタート!白熱球のような暖色の電球です。

340°回転することが出来、自分好みの形で楽しむことが出来ます。
横幅が1m以上ありますので、圧迫さを感じないよう
10畳以上の広さがあるお部屋がおススメです。
シンプルな見た目なので、様々なテイストの家具と相性抜群です♪

気になる照明は見つかりましたか?
二子玉川店は都内一の売場面積のため、種類豊富に展示しております。
不明点などあればお気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。


sasame


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/