unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.26

SWELLAで爽やか快適に

ここ最近は突然雨が降ったり、急に太陽が出たり不安定な天気が続いていますね。
気持ちも何となくもやもやしてしまうことも多いのではないでしょうか。

 

そんな方必見!
気持ちをカラッと爽やかにしてくれる大人気シリーズ、SWELLAを紹介致します。

 

サーフィン用語で”波のうねり”(SWELL) から派生して名付けられた
SWELLAシリーズは見た目もとってもさわやか。
洗いをかけたデニム生地とフレームのアカシア材が涼しい印象を与えます。
海辺の暮らしを彷彿とさせて、見ているだけで爽やかな気持ちになれる家具シリーズです。



そんなSWELLAシリーズ、ダイニングだけでなくキッチンやリビング収納もあり、
見た目だけではなく機能面もとっても優秀なんです。
例えばこのカウンターテーブル。デスクとしてもお使いいただけるテーブルなんです。
コンパクトな奥行きなので少し狭いお部屋やダイニングの前に置いても
圧迫感なくお使いいただけます。



棚板付きなので書類や本、タブレットなどもサッとしまうことができ
便利なところも魅力のひとつです。
また、脚部や背面のアイアンがお部屋の印象をグッとアップさせますよね。



SWELLAシリーズは他シリーズよりもラインナップ豊富で魅力も沢山。
都内で一番大きな二子玉川店でぜひゆっくりご覧くださいませ。

 


shitara

 


採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx