unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.01

おすすめカーテンと出張採寸サービス

今回は、人気のカーテン、MODITE(モディート)をご紹介します。


1枚のカーテンに3色が使われているMODITEのカーテン。
新色のLBLは窓周りを爽やかな印象にしてくれます。




リネン特有のざっくりとした透け感があり、昼と夜で違う表情が感じられます。
大胆な柄にも見えますが、素材感や優しい色合いなので柄物は苦手…という方にもおすすめです。



カーテンと併せてオススメなのが「出張採寸・取付サービス」です。
カーテンレールって高い位置にあったり、
窓が大きかったり多かったりと測るのが大変ですよね…


こちらのサービスでは、カーテンに詳しい専門業者がご自宅にお伺いし、
採寸やカーテンレールの取付も行います。採寸費は1窓でも10窓でも変わりません!
ロールスクリーンやシェード、ブラインドをご希望の場合も
窓にピッタリのサイズを計測いたしますので安心です。


カーテンをご検討中であれば、ぜひ出張採寸・取付サービスもセットでいかがでしょうか。
素敵な窓周りを作るお手伝いをさせていただきます♪


unico二子玉川は都内で一番広い店舗です。
カーテンだけでなく家具やラグ、照明なども数多く展示がございます。
みなさまのご来店をお待ちしております!



kawano



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx