unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.26

新商品、多数展示しています!

二子玉川店に続々と新商品が入荷しております!

新商品の入荷に伴って、店内の模様替えをいたしました。
いつもご利用いただいている皆様にも
新鮮な気持ちでお買い物していただけます♪

【TALVI】シリーズ
現在のunicoでは珍しい、深いウォールナットが印象的なシリーズ。
重厚感があり、存在感もしっかりとありますが、
TVボードやキャビネットは脚が長いためスッキリとしています。
デスクは他のシリーズより幅が広く、作業スペースを確保できます。
キャビネットは圧迫感の無いよう奥行を浅く設計するなど、
ほかのシリーズでは叶わなかったサイズ感を展開しています!



【SOVI】シリーズ
キッチン収納はユニット式になっているなど機能が詰まったシリーズ。
ご自宅のキッチン周りに合わせてセミオーダーでご注文いただけます。
側板の有無や天板のカラー、サイズ感など、
同じくユニット式の【LOM】シリーズと比較しながらお試しください。



また、ダイニングセットは天板のサイズや脚のタイプを
お好みに合わせて組み合わせていただけます。
チェアはテーブルの下にすっぽり収まるサイズ感。
アームを天板に掛けるとチェアの脚が11cm浮くため、
毎日のお掃除も格段に楽になります。





【ARKIO】【IRULA】【NOLA】【RIKKE】など、ソファの新商品も多数展示しています!
座り心地や細かい仕様など、こだわりが詰まった新商品をぜひお試しください。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております


【アクセス】
東急田園都市線・大井町線 【二子玉川駅】徒歩5分
【住所】
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目13番1号柳小路錦町 1F・B1F
11:00~20:00
TEL:03-5717-3588
【駐車場】
https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/sc/information/access


kakimoto