unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2023.10.27

ウィンドウトリートメント

まもなく冬がやってまいりますね!
季節の変わり目に、カーテンの新調をお考えの方もいらっしゃると思います。

「今まで使っていたカーテンからブラインドにしたい」
「シェードが気になるけど、カーテンとどちらがいいのだろう」
こういった疑問が生じてまいりますよね。

そこで今回は、unicoのオリジナルで取り扱っている
①カーテン
②シェード
③ロールスクリーン
④ブラインド
こちらの4つのウインドウトリートメントそれぞれの特徴をご紹介したいと思います。



①カーテンの特徴
ドレープのあるカーテンをお部屋に取り入れるとお部屋に奥行きがでて、
広さのある空間づくりができます。
さらには遮光性、遮熱性、防音性など機能面に優れています。
洗濯やお手入れもとても簡単です。



②シェードの特徴
厚みのある生地はもちろん、レース生地からもお選びいただけます。
ダブルシェードは、ドレープ生地とレース生地をどちらも付けていただく事も出来ます。
さらにはたくし上げられたたゆみの部分がお部屋のデザイン性を高め、
簡単にオシャレなお部屋に仕上がります。



③ロールスクリーンの特徴
1枚の布を巻き上げる仕組みなので、すっきりとした窓周りになります。
昇降がとてもで簡単なので、間仕切りなどとしてもご利用いただけます。



④ブラインドの特徴
デザイン性が高いので、グッとおしゃれなお部屋になります。
ポールを回転させるだけで細かく彩光を調節できるので
お好みの明るさでお部屋ライフを楽しんでいただけます。
かっこよくオシャレに決めたいお部屋作りにもオススメです。

それぞれのご自宅に合うウィンドウトリートメントをご一緒にお探しいたします。
ぜひ、二子玉川店へお越しくださいませ!

【アクセス】
東急田園都市線・大井町線 【二子玉川駅】徒歩5分
【住所】
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目13番1号柳小路錦町 1F・B1F
11:00~20:00
TEL:03-5717-3588


osugi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/