unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.25

湘南マガジンvol.5 SOTO②

ご好評頂いております、湘南マガジンvol.5です。
今回は、最近unicoに仲間入りした、
大人気SOTOシリーズの新商品についてご紹介します!

なんと、SOTOシリーズの魅力がさらに詰まった
新しいTVボードが発売開始しました!




チークの無垢材の素材感を楽しめる、一枚板のような仕上がりに。
DVDを立ててしまえるので、テレビまわりをすっきりとまとめられます。
また、ロボット掃除機もスムーズに通れるため
脚付きのデザインなのも魅力的ですよね。

天板・棚板の端には、丸太の一番外側にあたる
「耳」と呼ばれる部分を使用しております。
このシリーズでは、普段使われない「耳」をあえて残すことで、
木の表情を感じられるように仕上げております。
SOTOの耳付き商品と合わせていただくと
より木の風合いを感じられること間違いなしです!

おうちの中でも自然を楽しめる暮らしを、
過ごしてみてはいかがでしょうか?

是非店頭で、その素材感を体感してみて下さい。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

komatsu

2019.10.18

湘南マガジンVol.4 ラグ・雑貨から冬支度

夏も終わり、気付けば10月も半分過ぎ…
日々の流れを早く感じる今日この頃です。

ご好評頂いてます、湘南マガジンvol.4です。

前回までは家具をご紹介してきましたが、
今回はこれからの季節にぴったりな
ラグとルームシューズをご紹介します!


これからもっともっと寒くなる季節に向けて
足元から暖かくなれるラグ、SHAMPELTシリーズ。

毛足の長い、フェイクファーを使用。
寒いけど素足で触れたくなるような心地よさで
お家で手洗いができるのも嬉しいポイントですよね。


ウール100%を使用した、ルームシューズ!
unicoでしか手に入らないアイテムです。
肌あたりがふんわりやさしく、温かな履き心地です。

是非、店頭で触れてみて下さい。
ご来店お待ちしております。


osemachi

2019.10.10

湘南マガジンVol.3 ADDAY×TREL

いつの間にか秋の空気が涼しく感じる気候になってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

ご好評頂いております、湘南マガジンVol.3です。
今までSWELLA、SOTOシリーズのご紹介をしてまいりましたが、
今回はコーディネートでのオススメです!

お店でも大人気のADDAYシリーズにぴったりのソファが、ついに発売開始されました!


名前はTREL
デザインの特徴であるTREE【木】とSTEEL【鉄】から作られた造語です。
どんなお部屋にも合わせやすい中間色の木目と、
アクセントとなる黒のアイアンの脚、
後ろから見たときのデザインはお部屋の中心になること間違いなしです!


すでにADDAYシリーズのダイニングセットなどの家具をお持ちの方、
これからお引越しで、ADDAYシリーズが気になっている方、
新商品のTRELのソファとあわせて
ゆったりリラックスできる空間を作ってみてはいかがでしょうか?

是非店頭で実際の座り心地を体験してみてください。
湘南スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ohno