unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.19

【WICKブログ ⑤】こだわりのヴィンテージスタイル

細部のディテールまでこだわった、
ヴィンテージスタイルのダイニングセットをご紹介します。


*前回のAVキャビネットの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2127ikebukuro200618/


WICKシリーズのベンチに合わせやすい低めの高さで
お部屋をすっきり広く見せ、座面はほどよい硬さなのでお食事はもちろん
ご家族やお友達、人が集まる場所にぴったりです。


テーブルには便利な棚板付きで、すぐ使うものや細々したものをしまえ、
必要な時はさっと取り出せるのでテーブルを広々使う事が出来ます。



テーブル長手側は丸みを持たせ、ベンチの脚部も面取りしているので、
小さいお子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。



また、ベンチアーム、ベンチバックレストの背面にもオーク材を使い
木の温もりや素材感を楽しむことができます。


お立ち寄りの際は是非、店頭にてお試し下さい。



osemachi

2020.06.05

【SALE商品掲載】CRAFF ローテーブル W1100

なかなか手をつけられなかった家具やラグ、寝具にカーテン、
お得に買い替えられるキャンペーンがやってまいりました!
6/5(金)からSALEがスタートいたします!!

今回は対象商品の一つ、CRAFFローテーブルをご紹介します。


素材や作りにこだわった、ナチュラルでクラフト感のあるローテーブル。
便利な引出し付きで、リモコンやカトラリなど収納できる優れもの。


天板の角や脚部が丸くなっているので、
小さなお子さまがいるご家庭も安心してお使いいただけます。

その他にもお部屋に彩りを加えてくれるアイテムを多数ご用意しています。
お電話やメールでのご対応も行っておりますので
お気軽に湘南店までお問い合わせくださいませ。


sawato