unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.27

大好きを詰め込んだ特別な1枚

おうち時間が長くなるとお部屋の雰囲気を変えたくなりませんか?
そんなお客様に、アクリルオーダーラグの秋冬の新柄をご紹介します。

なんとこちらはお好きな柄(20柄)、色(50色)、毛足の長さ(2種類)、サイズを
お客様の大好きとこだわりを1枚に詰め込んでオーダーすることが出来るんです!



オススメ①『LOTIF』
unicoらしい抽象柄と緩い輪郭が優しい印象のラグです。
一色変えるだけでも大きく印象が変わるのがオーダーラグのおもしろさ。
たくさん好きな色を入れたい方にお勧めな柄です。

シンプルな柄が好きな方にはこちらはいかがでしょう。



オススメ②『TORTUO』
まるで迷路のような不規則な線がカーブを描くことによりシンプルながらも飽きがこない柄です。
色次第でお部屋のアクセントとしても大活躍の一枚です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
今回この2枚のラグに合わせているレザーソファは同じものです!

ラグが変わるだけで同じソファ、同じ床でもこんなに印象が変わります。

ちなみにご覧頂いておりますunicoのHPからラグシミュレーターという
なんとも楽しいページがございます。

お好きな柄を自分の好みの色に変えることができ、私もつい長い時間こちらを楽しんでしまいます。

ちょうどこれから衣替え、模様替えの時期ですよね。
自分だけの特別な1枚と一緒に新たな季節を迎えてみてはいかがでしょうか?

是非、スタッフへお気軽にご相談下さいませ。


ohno

2021.08.20

ADDAYシリーズにサイドテーブルが登場

大人気のADDAYシリーズに、ついにサイドテーブルが登場しました!!

ソファ前にテーブルを置くと狭くなってしまうな、、、
コンパクトで収納もできるテーブルが欲しいな、、、
そんな方にもピッタリの商品です。







・スマートフォンやタブレットなどを充電しながら使える、便利なコンセントホール付き。
・天板下には収納スペースがあり、タブレットも収納できます。
・アイアン脚がコの字型になっているのでソファに差し込むように使用が可能。



湘南店に展示がございますので、
ご来店の際は是非、ADDAYサイドテーブルをお試しください。

また、お振込みや代引きといった通販対応も承っておりますので
ご気軽に湘南店までご相談くださいませ。


taguchi

2021.08.03

お部屋のコーディネートはおまかせください!

本日は、大人気の3Dコーディネートサービスを紹介します。

3Dコーディネートとは、ご部屋の間取り図を元に3Dシミュレーターを使って、
壁の色・床の色・窓やドア等を設定、実際にunicoのアイテムを置いたイメージを見て
お部屋にぴったりな家具やインテリアアイテムが選べるサービスです。

家具だけでなく、カーテン・照明・ラグも組み合わせてコーディネートができます。



1度購入するとなかなか買い替えることのない家具だからこそ、
シミュレーションをしてお気に入りの組み合わせを探しましょう!

unicoでは8月22日までインテリア相談会を開催しております。
期間中に3Dコーディネートサービスをご利用いただいた方へ、
特典として送料最大1万円OFFチケットをプレゼントいたします!
※ご購入金額が税込み11万円以上でご使用いただけます。



この秋お引越しの方、家具の買い替えをご検討されている方、
是非この機会に3Dコーディネートサービスをご利用くださいませ。


suzuki