unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.30

セールがはじまりました!

12月後半は一気に寒くなりましたね。

まだもう少し春までは寒さが続きますが、
今年もセールの時期がやってきました。

今回のセールアイテムにはモコモコで暖かなグッズが揃っております!


もしかしたら、気になっていたあのアイテムもお得になっているかも!?


ぜひ、このお得な機会をご利用ください。
なお、セールアイテムは数量に限りがございますので
予めご了承くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


yamamoto

2020.12.11

もっと楽しめる!おうち時間

いつのまにか12月・・・2020年も終わりに近付いてきました。
色々あった一年でしたが、お家にいる時間が増えた方も
多いのではないでしょうか。

おうち時間、お気に入りの空間でリラックスできていますか?

湘南店から、おすすめのコーデュロイソファをご案内します。


GREIG(グレイグ)カバーリングソファ
コットン100%のコーデュロイ生地で触り心地も抜群。
クッションはフェザー入りでふかふかです。


コーデュロイというと夏は暑そう・・とよくお声をいただきますが、
生地に凹凸がある分通気性が良く年中快適なんですよ。

まずは一度、お試しください!
湘南店スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


sato

2020.12.04

おうちで素敵なクリスマスを!

布団から出るのが難しい朝が増えて参りました。

いよいよ本格的に冬を迎えようとしていますが
皆様、今年のクリスマスはどのように過ごすご予定でしょうか。
おうち時間も増え、おうちでクリスマスを楽しむ方も多いのでは?

unicoでは、クリスマスにおすすめなアイテムをご用意しております。
可愛らしいフェルトの人形やクリスマスをモチーフにした
マトリョーシカ等充実したラインナップです。

こちらは、ハンドメイドで作られている一点物の為
ひとつひとつ表情が異なります。


クリスマスラッピングも承っているので、もちろん贈り物にもピッタリ。
大切な人へのクリスマスギフトとして送ったら喜ばれること間違いなしです!


皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!


kato