unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.14

新作ラグPULIA登場!!

新商品の中から今回は【PULIA】パイルラグをご紹介いたします。




2022年のトレンドでもあるゼブラ柄のデザインが印象的です。
お部屋に敷くだけで存在感があり、トレンドを感じることができると思います。
素材はマイクロファイバーを使用しているため肌触りが柔らかく、
くつろぐスペースに敷くのがおすすめです。


【PULIA】パイルラグはブラックとブラウンの2色展開となりますので、
お部屋の雰囲気に合わせて選んでいただけます。
サイズやカラーにお悩みの際は、お気軽にスタッフまでご相談下さいませ。
湘南店スタッフ一同お待ちしております。



kato



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.02.07

あの人気商品にオーダーカラーが追加!

unicoではこの春、新商品が続々発売予定です!
そんな中、先行して既存人気シリーズのTRELソファに
受注生産でご注文いただけるNewカラーが追加になりましたのでご紹介いたします。




Newカラーにはおしゃれになること間違いなしのチェック生地や
ペットと一緒に暮らしているお客様にもおすすめのペット対応生地など
より一層お客様の理想のお部屋に近づくような生地をご用意しております。


なお、受注生産カラーの納期につきましては定番カラーと異なります。
詳しくは店頭スタッフへお問い合わせください。


店頭では定番カラーのみが展示されてはおりますが、
受注生産カラーは生地サンプルにて質感や色味を実際にご覧頂くことが可能です。
ぜひご来店の際はスタッフまでお声がけくださいませ。



yamamoto



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx