unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.30

【TOVE】北欧テイストが好きな方必見!

本日は、北欧ヴィンテージテイストで大人気の「TOVE」シリーズを紹介します!



【 TVボード 】



おすすめポイント
①温かみある色味と木目がしっかりと出たオーク材で、
木の素材感を感じながらも、一気に北欧テイストのお部屋に♪
②“隠せる収納”AV機器などの生活感が出るものは、引き戸の中にスッキリと収納できる。
③左右非対称の“アシンメトリー”なデザインの取手が目を惹きアクセントになる。



【 カップボード 】



おすすめポイント
①ガラス扉は“見せる収納”として使える
(お気に入りの食器、すぐ使いたい食器が分かりやすい◎)
②側板が傾斜しているデザインの為、空間の圧迫感が軽減される。
③キッチンだけでなくリビングなど、置く場所を問わないデザイン。

湘南店に展示がございますので、
テラスモール湘南にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


miyahara

2023.01.25

お部屋に統一感を出すには?

お部屋作りをする上で、”統一感”に悩む方、多いと思います。



そこで、本日はお部屋の統一感を出す方法をご紹介いたします!

統一感を出すには、、、
①お部屋のテイストを決める。
②お部屋のテーマカラーを決める。(3色でまとめると統一感がでます!)
③木と金属の素材を揃える。



今回ご紹介するのは、ナチュラルテイストで大人気の「SOLK」シリーズのキャビネットと、
時計の中で人気ナンバーワンの「DROP CLOCK」シリーズの時計です。

キャビネットの明るい木の色味と、時計の木フレームの色味が揃っていて、
統一感がしっかり出ていますよね♪

また、木の素材で合わせることで、よりナチュラルで
木のぬくもりをたっぷり感じられるお部屋になります。

店頭にて、お部屋作りのご相談も受け付けておりますので、
テラスモールにお越しの際は、ぜひunico湘南にお越しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


miyahara

2023.01.20

【新生活に!】組み合わせ自由!人気デスク

大人気のADDAYシリーズより
子供から大人まで、長く使えるデスクをご紹介いたします。



ADDAYシリーズのデスクはデスクに合わせたチェストがあるので
スペースや用途に合わせて自由に組み合わせ可能です。

節や木目が特徴で木のあたたかみを存分に楽しんでいただけます!
中間的な色味なので、明るめ・濃いめ、どちらの色味の家具や建具にも合わせやすいです。

ADDAYデスクはお部屋全体のバランスが取りやすくおすすめです。

湘南店にお越しの際は、是非実際にお試し下さいませ。


kato

2023.01.18

【新商品】DIFE(ディフェ)ご紹介!

新商品【DIFE(ディフェ)】のキッチン収納をご紹介いたします!



おすすめ①『耐震ラッチ付きの扉』
キッチン収納の上台の扉には揺れを感知すると自動でロックがかかるようになっています。



おすすめ②『背板はバックパネルでお手入れ簡単』
背板のバックパネルは壁紙に馴染みやすいオフホワイトカラーです。
ポリエステル化粧繊維板を使用しているので、毎日簡単にキレイに保つことができます!

おすすめ③『側板なしで圧迫感軽減!』
DIFEシリーズを横並びに設置した場合、天板上をまたいで家電等置くことができるので
広々と天板上をご使用いただけます。

DIFEシリーズはダストタイプ・カウンタータイプ等幅広く組み合わせていただけますので
ご自宅に合わせたキッチンスペースを作ってみてはいかがでしょうか。

3Dシミュレーターを使用した無料のコーディネートサービスで
レイアウト等のご相談も承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。
皆さまのご来店、湘南店スタッフ一同お待ちしております。


kato

2023.01.13

【再値下げ】お見逃しなく!

現在実施しております大好評のセール!
本日1月13日(金)より、『再値下げ』を致します。

ソファやダイニングセットを含む一部家具やラグ、既製カーテン、
寝具や食器などの雑貨類も種類豊富に揃えております。



最大70%OFFの特別価格!
早い者勝ちとなりますので、是非この機会にご利用くださいませ。

こちらのセールは、1月19日(木)までの期間限定となりますので、
皆さまお見逃しなく。

また、新作商品が続々と入荷しております。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


sakai