unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.25

残り一週間、、、

配送料最大1万円オフキャンペーンが残り1週間を切りましたので
改めてご案内させて頂きます。

unicoでは9月30日(水)までのご注文で
商品代金合計10万円(税抜)以上ご購入いただきますと、配送料が最大1万円OFFになるキャンペーンです。



家具だけでなく、ラグ・カーテン・雑貨・照明など全ての商品が対象です!
お引越しをされる方、買い替えを検討している方など大変お得なキャンペーンでございます。

お部屋の模様替えやレイアウトでお困りでしたら
3Dシミュレーションで配置を細かく調整したり、色味の相性などもご覧いただけます。

また、ご検討の商品がございましたらお電話にて商品のお取り置きも承っておりますので
お気軽にスタッフまでご相談下さい。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


taguchi

2020.09.11

送料10,000円無料キャンペーン開催中!

みなさまこんにちは!
今回は、お引越しやお買い替えで家具のまとめ買いを検討されている方に
大変お得なキャンペーンをご紹介します。



9/4(金)~9/30(水)の期間中、
一回のお買いもの合計税抜10万円以上のご購入で
配送料が最大10,000円無料となります。

家具だけではなく、カーテンやラグ、雑貨なども対象となりますので
お家で過ごす時間が増える中、お部屋を一気に模様替えしたい!という方も
是非この機会にご利用くださいませ!


 
また、キャンペーン期間中は店内が混み合う可能性がございます。
お電話でのお見積りやご予約も承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


aoki