unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.28

湘南店限定!お得な11日間はじまります!!

テラスモール湘南では、11/1~11/11の11日間
ポイントアップキャンペーンを開催いたします。



通常110円で1ポイントのところ、
カード会員様はポイント2倍、アプリ会員様はポイントが4倍となります。

年の瀬も近くなり、色々と変えたいな~とご検討中の方も多いと思います。
ぜひこの機会に、お得にお買い物を楽しんでくださいね。
※ポイントの付与には会員登録が必要となります。
※アプリ会員様の4倍分のうち2倍分は
キャンペーン終了後2週間を目途に後日付与となります。
※会員登録は任意の欄まですべてご入力いただきますようお願いします。
(ポイントの付与がされない可能性がございます。)

ご不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
テラスモール湘南にて皆様のご来店をお待ちしております。


iwamoto

2022.10.25

家具のお手入れならこれ!

皆さん、普段家具のお手入れはしていますか?

天然木を使用した家具にアルコール消毒液などで拭いてしまうと、
木の変色や劣化につながり、家具の見た目が大きく変わってしまう可能性がございます。

そこで、日々のお手入れには「ファニチャークリーナー」がおすすめです。



【使用方法】
約40cmほど離れた所からスプレーを吹きかけ、清潔なタオルで拭き取ります。

食べこぼしなどの汚れを落とすだけでなく、除菌・抗菌の効果もございます。
また、無香料・無着色・アルコールフリーなので、お肌にもやさしく
小さいお子様がいるご家庭や、敏感肌の方でも使っていただけますよ。

日々のお手入れをしっかりと行うことで、家具にとっても皆さまにとっても、
安心して長く使っていただけますので是非ご利用くださいませ♪

テラスモール湘南へお越しの際は是非お立ち寄りください。


miyahara

2022.10.19

大人気テーブルとおすすめの照明

今回は大人気の【ADDAYダイニングテーブル】に
おすすめの照明2点【WAYNE/KH】【CONFETTI/STEEL】のコーディネートをご紹介いたします。



ADDAYダイニングテーブルは中間的な色味のブラウンなので、
アクセントになるカラーやアイアン調の照明が合わせやすいシリーズです。



【ADDAYダイニングテーブル】×【WAYNE/KH】
WAYNEシリーズのKHはunico限定色となります。
お部屋に差し色として取り入れていただくとメリハリもつけられるのでおすすめです!
また1灯(100W)・2灯(200W)と調光することも可能です。



【ADDAYダイニングテーブル】×【CONFETTI/STEEL】
CONFETTIシリーズは以前からご好評いただいている無垢材を使用しているタイプもございます。
STELLはブラックアイアンのフレームが空間をグッと引き締めてくれます。
フレームの影がお部屋に映ると雰囲気がでて、素敵なお部屋になります。

他にもダイニングテーブルに合うペンダントライトを多数取り揃えておりますので
是非お近くにいらした際はテラスモール湘南にお立ち寄り下さい。
皆様のご来店お待ちしております。


kato

2022.10.14

【SCHOKO TANAKA×unico】のコラボアイテム登場!

10/7より【SCHOKO TANAKA×unico】のコラボアイテムを販売しております。



壁画制作を中心に刺繍作品などでも活躍する
SCHOKO TANAKAさんとのコラボアイテムです。

モチーフとして描いている馬やヘビ、
カラフルな花を取り入れたインテリアアイテムが多数登場!



寝具やクッションカバー。ブランケット、バブーシュなど
温かみのある鮮やかな色合いが特徴です。

気軽に取り入れやすいアイテムを多数ご用意しておりますので、
是非この機会にご覧くださいませ。

テラスモール湘南へお越しの際は是非お立ち寄りください。


katou

2022.10.12

こたつの季節がやってきました!

毎年この時期限定の“unicoのこたつ”

湘南店にも展示が始まりました。



こたつテーブルのカラーは2色展開で、
展示にあるナチュラルカラーとウォールナットカラーでご用意しております。

形も長方形と丸で2種類よりお選びいただけますので、
お部屋のサイズ感や、使用人数によりお選びいただくことが可能です。

こたつ布団や座布団、こたつ対応のラグもご用意があるので、
一式そろえていただくことが可能です。



是非一度ご覧いただき、使い心地や肌触りなどお試しください。


iwamoto