unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.29

湘南マガジンvol.8 カーテンフェア始まります!

ご好評頂いております!湘南マガジンです。

11月ももうすぐ終わり、今年も残す所あと1ヶ月ですね。
年末に向けて大掃除の時期にもなりますが、
お部屋のカーテンを替えて新年を迎えませんか??

unicoでは11月29日(金)~12月15日(日)まで
カーテンフェアを開催致します。

※オーダーカーテン1窓のご注文から一律10%OFF
※送料無料(沖縄・離島は除対象外)


今までなかなか買い替えができなかった、、
模様替え、などなど1窓から10%OFFになるこのお得なキャンペーンで
ぜひお気に入りの1枚を見つけて下さい。

ご来店お待ちしております。

osemachi

2019.11.15

湘南マガジンvol.7 SEINN

本格的に寒さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

外が寒いと家の中でぬくぬく過ごしたくなるこの季節…

暖かいお家の中での時間をリラックスできる
新商品のレザーソファがついに湘南店に入荷致しました!


名前は【SEINN(セイン)】

背・座・アームクッションすべてにフェザー使用している為、
まるで懐に抱かれているような、包まれる座り心地を実現しました。
またフェザーの下に固めのウレタンを入れることで沈み込み過ぎず、
しっかりと体を支えてくれるものになっています。

unicoこだわりのしっとりとした質感のレザーを使用している為
使っていくうちにどんどん味わいも増していきます。

さらにアームが大きくしっかり固定されている為、
横になるときに枕の代わりとしてもピッタリなんです!


また別売りのヘッドレストとオットマンを追加すれば、
頭を支えつつ脚も伸ばしていただけるので、リラックス感がより倍増!
もうここから動きたくなくなる特別な場所になること間違いなしです。

ぜひ店頭にて座り心地を試してみて下さいね。

湘南店スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

ohno

2019.11.01

湘南マガジンvol.6 あったか寝具と相棒

最近すっかり冬めいてきました。
夜になると肌寒く、私はもうマフラーを巻いています。

今回の湘南マガジンはそんな寒い夜にピッタリの寝具のご紹介です!


【PATMORE(パトモア)】はマイクロファイバーを使用した生地なので肌触りもよく、
程よい毛足の長さが暖かく、いつまでも布団の中にいたくなる寝具です。

枕カバー、ボックスシーツ、コンフォートカバーを揃えれば、
全身全部を優しく暖かく包み込んでくれます。

そしてモデルとして寝てくれた、こちらのぬいぐるみ…
実は湯たんぽなんです!


BUBSYという名前ですが、この何とも言えない困った顔…
ギフトとしても人気です。

あったかアイテムで寒い冬を乗り切りましょう!

是非、実際に店舗で触り心地や寝心地を体験してみて下さいね。
湘南店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ohno