unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.30

unicoスタンダードなキッチン収納

「これぞインテリアの主役」とはなりにくいですが、
非常に重要な存在であるのがキッチン収納です。

キッチンと言えば、限られたスペースで効率よく動けたり、収納が重要かと思います。
そして、それを実現するためには機能性の高いキッチン収納が必要です。

そこで、今回はunicoのキッチン収納といえばこれは外せない!
発売当初から人気の、ADDAYシリーズのキッチン収納(キッチンボード/カウンター)を
ご紹介させていただきます。

①引出し収納
引出しタイプは、今やキッチン収納の定番になっており、
unicoでも多くのシリーズで取り入れていますが、その人気の先駆けはADDAY。
コンパクトなスペースでも奥までしっかり見えて、一度使うと使い易さは抜群!

実は、私は引出し収納はちょっと…と思っていた一人ですが、
いざ使用してみると、おすすめしたくなる使い心地です。



②ステンレス天板
木の素材感はもちろん欲しいですが、作業スペースになる天板部分は
やっぱりお手入れが楽であったり、除菌が気軽にできると嬉しいですよね。
ADDAYの天板はステンレス製かつ傷の目立ちにくいバイブレーション加工を施している為、
長くご使用いただくうえでも気兼ねなく使えて安心です。



他にもADDAYシリーズはダイニングセットやリビング収納、
ベッドまで幅広いラインナップでご用意しております。



お探しの商品がございましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。


yamamoto

2021.07.21

あの、大人気ラグに新色登場!!

発売からずっと人気のラグ【ASENA(アセナ)シリーズ】に
新色のオレンジが追加になりました!




かすれたような色合いが特徴で、
敷くだけで簡単にヴィンテージテイストのお部屋になります。
マイクロファイバー素材のなめらかな手触りが好評で
お客様からもよくお褒めの言葉を頂きます。


新色が増えて、ますますどれにしようか迷ってしまいそう・・・
そんなときは3Dシミュレーションでお部屋のコーディネートを承ります。




↓実際のお部屋がこちら↓




頭の中だけでは想像しにくいインテリアも簡単にお試しできちゃいます!


7/21(水)から始まる【インテリア相談会】にご参加頂くと
11万円(税込)以上ご購入で使える送料1万円オフクーポンをプレゼント致します。


このお得な機会に、迷っていたソファと一緒にラグをコーディネートしてみてはいかがでしょうか。


【詳細、お申込みはこちら】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/consultation_2021.aspx



hirose

2021.07.16

「MIDORI NAKAJIMA×unico」のアイテム新発売!!

本日7/16(金)から人気イラストレーターの中島ミドリさんとコラボレーションした
「MIDORI NAKAJIMA×unico」のアイテムが新発売!

unicoの2021家具カタログの表紙でも、ポップなキャラクターたちが印象的で
お部屋に飾っても絵になる存在感があります。
今回新発売するファブリックアイテムも遊び心のあるグッズが勢揃いです。

多数ある商品の中でも最近持ち歩くことが多くなった『エコバック』をご紹介します。



サイズはS・Lの2サイズです。
カラーは4色展開で、アクセントになるカラーや取り入れやすいカラーがラインナップ。
今年のトレンドカラーでもあるGRは特に一押しです。

普段のバックにプラスしてサブバッグとして持ち歩いたり、
コンパクトに畳むことができるので、いつものバッグに忍ばせておくのもおすすめです。
様々な場面で使用してみてはいかがでしょうか。

気分を上げてくれる、カラフルでユニークなコラボアイテムが他にも多数ございます。
ご来店の際はぜひお手に取ってご覧下さいませ。


kato

2021.07.08

SOLKダイニング再入荷しました!

発売より大変ご好評頂いているSOLKダイニングが再入荷致しました。
今回は、そんな人気者のSOLKダイニングセットをご紹介致します。




テーブルの天板、脚部や貫、すべて丸みがあるデザインなので
どこから見ても優しい印象。


天板の長手と短手に丸みをもたせており
同じサイズのテーブルよりスッキリとした印象もなりますよ。


テーブルの角もしっかりと面取りしているので
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。




シンプル且つナチュラルなデザインですが、
棚板部分には、異素材のラタンを使用しているのでアクセントになり、
さりげなくトレンドも意識しています。


こちらの棚板があることでリモコンや
ティッシュボックス等を収納できる点もおすすめです。


湘南店ではW1600サイズの展示をご用意しておりますので
ぜひ一度お試しにいらして下さい。


まだまだお伝えできていない、おすすめポイントをご紹介させて頂きます。
皆様のご来店、心よりご来店お待ちしております。



sakai



SOLKシリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/rf-solk/

2021.07.02

迷った時はADDAYにおまかせ!

『家具を新しくしたい!とはいえ、テイスト・色味・お部屋のコーディネート…
何から決めたらいいのかわからないんです。』
このようなお悩みを店舗でよく頂きます。

今持っている家具とのコーディネートや、床の色との兼ね合いなど
お客様によってお悩みの点は違えど迷っている方に
まずおすすめしたいのがADDAYシリーズです。



ADDAY最大の魅力は木目!そしてこの素敵な色味です。
濃すぎず薄すぎず、絶妙なカラーはどんなお部屋にも
合わせることができる懐が広いシリーズです。




チェアのデザインを変えて組み合わせるとお客様だけの個性的なMIXスタイルに。
ご家族それぞれの体型や座り心地の好みにより
全部のチェアを変えるのもおすすめです。

unicoのダイニングテーブルはほぼ同じ高さでご用意していますので、
シリーズの違うチェアを合わせてもご使用いただけます。



ナチュラルテイストがお好みの方にはチェアを明るい色にすると優しい印象に。
明るい木目と合わせて頂いても馴染みます。

チェアを変えるだけでもガラッと印象が変わりますし、
なによりADDAYシリーズの懐に広さを感じて頂けたかと思います。

店舗では実際に座り心地を試していただきながら、
色々な組み合わせを体験して頂くことができます。

是非、コーディネートでお悩みの際はスタッフまでお声掛けください。
湘南店一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。


ohno