unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2018.04.19

unico湘南がご紹介する、これからの季節におすすめのソファ!

unico湘南移転オープン日まで、残すところあと1週間となりました。
店内には、みなさまに楽しんでいただけるような素敵なアイテムがたくさん入荷しています!

今回ご紹介するのは、これからの季節にぴったりのソファ、
デニムのさわやかな風合いを楽しめる「SWELLA(スウェラ)」です!



ストーンウォッシュ加工を施したデニム生地に、
アカシア無垢材や、アイアンなどの異素材を組み合わせたシリーズ。
海辺の暮らしのようなラフでカジュアルなスタイルをお楽しみいただけます。
これからやってくる夏に向けて、ぜひ涼しげなインテリアをお楽しみください!

今回ご紹介したソファ以外にも、店内にはさまざまな家具や雑貨などを取り揃えています。
湘南へ遊びにきた際には、ぜひunico湘南へお立ち寄りください。

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。


shimazu
 

2018.04.12

unico湘南がおすすめする、癒しアイテム。

4月も中旬に差し掛かり、季節の変わり目を感じるようになりました。
移転リニューアルということもあり、
例年にも増してワクワクしながら春を迎えています。

今回ご紹介するのは、見ているだけで思わず笑みがこぼれてしまうような
7種類の愛くるしい動物たちが描かれたWILD CRITTERS(ワイルドクリッターズ)です。

 



さらっとした肌ざわりのチェック生地に
どこかとぼけたを表情をした動物の刺繍が施されています。
バブーシュやポーチの他にも、スタイやロンパースなどのベビー用品もご用意しています。
ギフトや出産祝いなどにもおすすめです。

unico湘南がリニューアルオープンする際に、ぜひご覧になってみてください。
みなさまにお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております!


shimadu

2018.04.06

unico湘南、リニューアル!

unico湘南は4/26(木)
「Terrace Mall(テラスモール)湘南」3Fに移転オープンいたします!
施設内の2Fから3Fへ移転し、スペースも広くなり一層お買いものを楽しんでいただけます。

「Terrace Mall(テラスモール)湘南」は
JR辻堂駅北口直結でアクセスが便利な湘南エリア最大のショッピングモール。
天井が高く、広々としたお買い物スペースには
アパレルや生活雑貨、映画館にレストランなど、さまざまなショップが入った充実のショッピングモールです。

どこかへお出かけしたくなるような、さわやかな風が気持ち良いこの季節。
お散歩がてら、新しくリニューアルするunico湘南へ足を運んでみてください。



みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています。


shimadu