unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.24

大人気ソファをご紹介!

大変ご好評頂いているGREIGソファの魅力をご紹介致します。

背もたれのクッションにはたっぷりとフェザーを使用しているので、
包み込まれるような座り心地です。
アームが低いので圧迫感も軽減されます。
クッションはあえて小さくしているので、座りながら抱きかかえたり、
寝転ぶ際に枕としてもご使用頂けます。

定番カラーは、コーデュロイ生地のキャメルと、
水色の糸が織り交ぜられているベージュの2色で、
受注カラーは10色からお選び頂けます。
また、カバーリングタイプなので、替えカバーもご用意しております!


中でもおすすめカラーは、柔らかな綿100%を使用したコーデュロイ生地です。
コーデュロイと聞くと、秋冬のイメージが強いかと思いますが、
実は夏でも快適にお過ごしいただけるんです。

吸湿性と通気性を兼ね備えており、畝(うね)と呼ばれる生地の凹凸が、
肌に触れる面積も少なく、畝の隙間に空気が入り込む事により、
蒸れずにサラッとお使いいただけます。

また、長く使って頂く事で毛足が柔らかくなり
深みのある色へ変化してくる点も魅力です。

是非、湘南店で一度お試しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


asai

2021.02.19

照明でお手軽模様替えのススメ

春はもう少しかな、と待ちどうしくなる時期ですね。


現在、unico湘南ではインテリア相談会を開催中です。
毎日たくさんの方にご参加いただいております。


そんな中、お部屋作りのお悩みで多いのは、お部屋を照らす照明です。
デザインはもちろんのこと、明るさの度合いや
お部屋の広さ、用途によってどんなものが向いているのか...など
いざ買おう!となったとき意外と悩むポイントも多いアイテムなんです。





お子様部屋向けのかわいい照明もございます。


他にもunicoの家具やファブリックにぴったりの照明を多数取り揃えております。
お買い替えやお買い足しのご相談がございましたら、
ぜひ店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。


お電話やメールでのお問い合わせも受け付けておりますので、
ぜひご都合に合わせてご利用ください。



yamamoto



各種照明
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/r36/

2021.02.05

人気シリーズもお買い得!!

ほっと落ち着く自分の部屋は、オシャレにこだわった空間にしたいですよね。

今回は、湘南店で人気のSWELLAダイニングセットをご紹介致します。



なんと言っても、目を惹くコットン100%のデニム生地を使用。
お洋服と一緒で、流行関係なく長くご使用頂けます。
使い込めばこむほど風合いが増していきますよ。

デニム生地ですと、ご自宅の洗濯機で洗うことも可能です。
グレー、ライトグレーの色違いのカバーもご用意しておりますので
手軽に模様替えもお楽しみ頂けます。

通常のダイニングセットより、少し低めの仕様になっておりますので
お食事を取るだけでなく、ゆっくり映画をみたり、
脚をのばしてくつろいだり。
約170cmのスタッフでもゆったりとくつろげます。



こちらのダイニングセット一つで、様々な使い方ができますよ。

また2月8日(月)~2月28日(日)までの期間限定で、
インテリア相談会を開催致します。
3Dシミュレーションを使用した相談会にご参加頂きますと、
10万円(税抜)以上ご購入の際、
【送料最大1万円OFFクーポン】をプレゼントいたします。

家具に限らず、ラグや照明・カーテンなども対象で、
とてもお得なキャンペーンとなっております。

必要なものは、サイズのわかる図面のみ!(手書きでも可)

キャンペーン期間中は大変混み合いますので、
事前のご予約で、スムーズにご案内をさせて頂きます。

大変お得なこの機会に、ぜひご利用くださいませ。


sakai