unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2023.11.17

キャンペーン前のご相談がおすすめです!

カーテン・ラグ10%OFFキャンペーンが11/22(水)よりスタ―トいたします!



カーテンは種類が多く、どんなカーテンがお部屋に合うか悩みますよね。
ぜひ、事前にご来店いただきご相談がおすすめです。



こちらのMETTUは、レースカーテンのSIESTEと合わせると
横のラインが揃いとても綺麗なのでオススメです。

ドレープカーテンとレースカーテンの相性や、
お部屋に合うカーテン選びにお困りの方は、ぜひキャンペーン前にご相談下さいませ♪


takahashi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.11.16

【10%OFF】お得にゲット!冬の模様替えなら今です

突然寒くなり、お部屋の中も温かみを持った空間にしたいですよね。
お部屋の印象をぐっと変える力を持っているのが
カーテンやラグなんです。

そんなカーテンやラグがお得になるキャンペーンが始まります。



unicoでは、11/22(水)~ 12/10(日)の期間限定で
カーテン・ラグが10%OFFになるキャンペーンを開催いたします!

【対象商品】
カーテン:オーダーカーテン・シェード・ロールスクリーン・ウッドブラインド・
形状記憶加工費・タッセル・裏地・カフェカーテン
ラグ :既製ラグ

カーテンは見た目だけでなく、
光の量をコントロールしたり、熱の出入りを防ぐ機能がございます。
また、ラグを敷くことで空間にメリハリがつき、
空気中のほこりを吸収する役割もございますよ。

お引越しにあわせて新調をお考えの方、模様替えで買い替えしたい方など、
この機会をお見逃しなく!

ラグもカーテンも替えたいけど、どう合わせたらいいのかわからない…
そんなお悩みの方は、ぜひ一度スタッフまでご相談ください。
実際の手触り、質感、色合わせなど、
お部屋にあったお勧めのコーディネートをご提案させていただきます。



出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンも同時開催中です。
詳しくは、湘南店のブログ(11/10掲載分)をご覧ください。

ダブルでお得なこの機会に、ぜひご来店くださいませ。


iwamoto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.11.10

【今がお得!】出張採寸料金キャッシュバック

出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンが始まりました!



11/9~12/10までの期間中、
出張採寸・取付サービスをお申込みいただいた方限定で、
3窓以上カーテン生地をご注文の際に、
出張採寸料金をキャッシュバックいたします!

【unicoの出張採寸・取付サービスとは…?】
採寸料金5,500円(税込)で、専門業者がご自宅に伺い採寸を行うサービスです。
(※お住まいのエリアにより料金が異なります。)

一回のお申込みで何カ所でも計測可能です!
また、採寸後は取付が難しいカーテンレールや
シェード・ロールスクリーンなどの取付も行っております。
プロが採寸したピッタリなサイズで
カーテンをご購入いただけるサービスとなっております♪

【出張採寸・取付サービスのメリット】
・カーテンの測り方やレールの取り付け方が不安、、、
・窓数が多くて自分で測るのは大変、、、
・新築だからおしゃれなカーテンレールやカーテンを取り付けたい!
・お家丸ごとカーテンを一新したい!
…そんな方へおすすめです!

お申込みに必要なものは、ご希望の計測箇所と、図面・間取り図だけ!
店頭にてお申込みを受け付けております♪



お申し込み時に採寸のご希望日をお伺いいたしますが、
予約状況に応じてご希望に添えない場合がございますので、
ご検討の方はお早めにご相談ください!
※お申込み後、約1ヶ月~1ヶ月半ほどが、カーテンの設置完了目安です。

unico湘南スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hashimoto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.10.25

お部屋作りのお悩み、ぜひご相談ください!

「家具を買いたいけど、お部屋が狭くならないか心配…」
「今持っている家具との組み合わせが合うか分からない…」
そんなお悩みはございませんか?

unicoでは、3Dシミュレーターを使って
お部屋に家具を配置したイメージを見ることが可能です。

間取りのサイズ、壁や床の色味をお伺いして、お部屋を再現!
お持ちの家具との組み合わせをご覧いただいたり、家具のレイアウトを変えてみたり、
スタッフによるコーディネート提案をさせていただきます。



3Dシミュレーションをご覧いただくことで、
unicoの家具をお部屋に配置した時のイメージがとってもしやすいです。
そんな【3Dシミュレーション】はなんと無料でご利用いただけます!
お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

そして3Dシミュレーションをご利用いただく際には、事前にご予約いただくことがお勧めです。
ご予約いただくことで、お店が混雑していてもスムーズにご案内することが可能です。
オンラインショップ内の予約フォームまたは、お電話・メールでのご予約も承っております!
----------------------------------------------------
unico湘南
tel:0466-38-2476
メールアドレス:shonan@unico-fan.co.jp
----------------------------------------------------

ぜひ一緒に、unicoでお部屋作りをしてみませんか?
テラスモール湘南にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iwata


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.10.23

【unicoのラグ】を敷いて寒い冬を乗り越えましょう!

一気に気温が下がり、室内でも足元が冷えてきました。
寒さ対策にラグを敷きたい!とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな皆様にunicoのラグををご紹介致します。

「冬はホットカーペット・床暖房・コタツを使うから、ラグはいらない・敷けない」
というケースもあるかもしれませんが、unicoではホットカーペットや床暖房、
こたつに対応しているラグを多数ご用意しております。



unicoのラグは毛足の長さによって【パイルラグ】と【フラットラグ】の2種類に分かれます。
その中でも、床に座ってこたつに入る方には
毛足が長い【パイルラグ】がおすすめです。



パイルラグは、ふわふわとした踏み心地が特徴で、温かさがアップするだけでなく
クッション性・吸音性が高く、柔らかな触り心地も楽しめて1年中快適に過ごせます。

また、unicoのラグは年間を通してご使用いただけます。
冬場に限らず、ラグを敷くことで得られるメリットは沢山ございます。
ぜひ、この時期をきっかけにラグを敷いた生活を始めてみてはいかがでしょうか。

unico湘南スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。


hashimoto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/