unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.16

【おすすめの時計】DROP CLOCK

今回はおすすめの時計【DROP CLOCK】をご紹介いたします。



OAK(オーク)・WA(ウォールナット)・GY(グレー)の3色展開です。
天然木を使用しているので木の温かみを感じることができます。
また、電波時計のため時間がずれることがなく安心してご利用いただけます。



お部屋の雰囲気に合わせて選んでみて下さい!

お部屋で目にすることが多い時計ですが、ポイントになるアイテムなので
お気に入りを是非見つけていただきたいです。
他にも多数ご用意しております。ギフトにもおすすめです。

テラスモール湘南へお越しの際は際は是非ご覧くださいませ。


kato

2022.12.15

【レザーソファ】SUABI(スアビ)の魅力

今回は人気のレザーソファ、SUABI(スアビ)の魅力を紹介します。



早速ですが、SUABIのオススメポイントを3つお伝えします!

①奥行きが広い
硬すぎず柔らかすぎず、安定感のある座り心地です。
奥行きが広いため、高身長の方もゆっくりくつろいでいただけます。

②ヘッドレストがどの位置にも付け替え可能



このようにヘッドレストはお好きな位置に付け替えることが可能です。
3人掛けには最大3つ付けることができます。
さらにオットマンも置くと頭から足先までくつろげるので、
年末年始おうちでゆっくり過ごす際にぴったりです。

③2つの脚部から選べる



木脚かアイアン脚の2つから選ぶことができます。
購入後にも付け替えることが簡単にできますのでお部屋の雰囲気に合わせて選んでみて下さいね。

実際にお試しいただきたいソファです!是非湘南店にて座り心地をお試し下さい!


kato

2022.12.09

年末の大掃除前に

本格的な寒さになり、あっという間に今年も残り1か月で終わりですね。
皆さま、大掃除の準備はお済みですか?

年末の大掃除、お片付け前にお薦めな収納家具をご紹介致します。

「ご自宅に収納場所が少ない。。」
「ついつい物を出しっぱなしにしてしまう。。」
整理整頓するには、収納スペースを確保するのが第一優先!
そんなお悩みを解決する、人気の収納家具「SOLKキャビネット」



向かって右側のスリット扉は、デザインのアクセントになるだけでなく、
上段部分にケーブルホールの穴が開いている為とても便利です。
Wi-Fiルーター等、ごちゃごちゃしやすいものも隠せてしまいます。
スリット扉内側はガラスになっている為、埃が入るのを防げますよ。



左側部分は、文房具や印鑑等の細かいものが入れられる引出しと、
両開き扉の中は、可動棚板付きのシンプルな作りになっているので
本棚としても使用可能です。

脚付きデザインなので、見た目もスッキリですね。

湘南店では、W1300サイズを展示しておりますので、是非一度ご覧くださいませ。
まだまだたくさんあるお薦めポイントをご紹介させていただきます。


sakai

2022.12.08

【新作!】飾りを楽しむローテーブル

リビングに飾り棚を置きたいけど、スペースがない...
もっとお部屋のインテリアにこだわりたい...

お部屋作りに悩みはつきものですよね。

新商品の”GRIFUローテーブル”は、お悩みを少し解決してくれるアイテムです!



正方形のガラス天板のローテーブルになっているので、
棚板に自分の好きな雑誌や小物などを並べて、飾り棚感覚で楽しめます。

サイズは70cm×70cmなので、お部屋を圧迫することなく配置できます。
脚部はアイアンですが、シルバー色なので挑戦しやすいデザインですよ。

年末に向けて断捨離やお掃除を進める方もいらっしゃると思います。
新しいテーブルに、お気に入りのアイテムを飾って年越しを迎えませんか?

unico湘南に展示がございますので、ぜひご覧ください。


iwamoto

2022.12.07

お見逃しなく!!

大好評のカーテン・ラグ10%OFFキャンペーン、今週末の12/11(日)までとなります。
みなさま、お見逃しはないでしょうか?



だんだんと本格的な冬の寒さになり、ラグをお探しの方が増えております。
お得に買えるチャンスとなりますので、是非この機会にご利用ください。



カーテンは、出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンも同時開催中です。
3窓以上ご検討の方は、この期間中に採寸申込をすると、
出張採寸費用3,300円~がカーテンご注文時にキャッシュバック!

実質無料です!

また、12/11(日)までに出張採寸・取付サービスをお申し込みされると、
1/31(火)までカーテン10%OFFが適用されます。

カーテンをご検討中の方は、是非キャッシュバックキャンペーンも
併せてご利用くださいね。

詳しくは、湘南店までお問い合わせください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


sakai