unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.30

めったにないです!このチャンス!!

unico湘南が入っておりますTerraceMall湘南が
11月で9回目の誕生日を迎える事となりました!
日頃のご愛顧、感謝申し上げます。

この機会に、なんと今年は館ポイントカードのポイントアップが実施されます!


11/1(日)~11/11(水)の期間中、TerraceMall湘南のポイントカードが
通常110円(税込)で1ポイント付与の所、、、3倍の3ポイント!
とてもお得なキャンペーンです!

即日発行可能な無料のポイントカードで
現在アプリタイプもあり、とっても簡単に作れちゃいます。
ぜひ、またとないこの機会にunico湘南をご利用くださいませ。

※混み合う可能性もございます。
事前にお見積りやご来店のご予約なども承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


sawato

2020.10.23

理想が叶うユニットキッチン収納

今回ご紹介するのは大変ご好評いただいております
「LOM」シリーズのユニットキッチン収納です。

温かみのあるオーク材の素材感と飽きのこないシンプルなデザインが人気のシリーズ。

またサイズや引き出し、扉などの仕様を自由に選べ
組合せのバリエーションがとっても豊富ですので理想のキッチン収納を叶えることできます。

LOMのキッチン収納にはユニット式の他にも、嬉しい機能がついています!

一つ目は耐震ラッチです。
上台収納の扉には、揺れを感知すると自動でロックがかかる
耐震ラッチが付いているのでいざという時にも安心です。


つづいて、ステンレス天板。
傷が目立ちにくいステンレスの天板で耐久性も高く、日々のお手入れに便利です。
加えて、上台に熱に強く吸湿性に優れたモイス仕様をカスタムして頂ければ
より安心して家電を置いていただけます。


ぜひ湘南店で自分仕様の組み合わせを見つけてみてください。
喜んでご相談を承ります!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


asai

2020.10.09

ちょっとお得に模様替え!

金木犀のいい香りがし始めると、いよいよ秋も深まってきたな~と感じますね。
そんな季節の変わり目の模様替えやこれからのお引越しの方に
ピッタリのフェアが本日よりスタート致します。

10/9(金)~11/3(金)まで、すべてのオーダーカーテンが一律10%OFF。
さらに配送料も無料でご案内できる大変お得なフェアになっております。

気に入った柄でカーテンを作りたい…でも費用は押さえたい…
そんな方にピッタリのフェアでございます!


大変ご好評頂いております『MODITE(モディート)』
100%麻の生地で、綺麗な透け感と色合いが人気です。

小さい腰窓でも掛けるカーテン次第で見え方が格段に違ってきますよね。
お店の中でも目を惹くアクセントとなっています。

お部屋で過ごす時間が長くなっている今、
カーテンを変えるとガラッと雰囲気が変わり、いい気分転換にもなりますよ。

秋冬の新作カーテンも数多く入荷しております。
是非この機会にお得に素敵にカーテンを新調してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ohno

2020.10.02

大人気の地球にやさしいカーテン「ECLE(エクル)」

ECLEのシリーズはunicoのレストランやカフェで廃棄される玉ねぎなど
野菜を一部再利用して生地を染め上げており、
ペットボトルから再生したリサイクル糸を採用しているので
とても地球にやさしいカーテンなんです。

ECLEには4種類のドレープカーテンと、



3種類のレースカーテンがございます。



今回は大人気のカラーOLIVEに合うおすすめのレースカーテンをご紹介します。

私のオススメはLINTU LACE(リンツレース)です。
LINTU LACEは透け感のある白い布に
白い糸で可愛らしい鳥の刺繍を施しているレースカーテンです。



遠目から見ると一見無地に見えるLINTU LACEですが
よく見ると鳥の刺繍がアクセントとなり、遊び心もあるので
ドレープカーテンが落ち着いた色味でも可愛らしさが出ます。

是非湘南店でお気に入りの組み合わせを探してみてはいかがですか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。


asai