unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.24

お部屋の印象を決めるのは“カーテン”

カーテンはお部屋の印象をきめる重要なアイテムです。

今回は、カーテンによってお部屋の印象がどのように変わるのか、
新作の【KUUSI】3色を、unicoの3Dシミュレーターを使って比較してみました!

①【KUUSI】BGR



②【KUUSI】GY



③【KUUSI】YE



こうして比較してみると、カラーが違うだけでも
「カーテンでお部屋の印象は変わる」ということがよくわかりますよね。
無地と柄ものはさらに印象が変わります。

そんな重要なカーテンだからこそ3Dシミュレーターを活用いただき、
これしかない!というお部屋の家具やカーテンを選んでいただくのがおすすめです。

お引越し、買い替えでカーテンをお探しでしたら、
ぜひunicoのコーディネートサービスをご利用ください!

皆様の暮らしがより良いものになるお手伝いをさせていただきます。


suzuki

2021.09.17

照明でお部屋のコーディネートを楽しもう

ただいまunicoでは、新生活や模様替えにおすすめの新作の照明を多く展開しております。

これまでも照明のご紹介をさせていただいておりましたが、
今回は人気商品のunico別注カラーも絶賛発売中です。
ぜひ、unicoならではのカラーでお部屋をコーディネートしてみてはいかがでしょうか。



また、照明と合わせておすすめしたいのがコンセント周りのアイテムです。
ごちゃっとしがちなコードもスマートかつおしゃれにお部屋になじませることができる
お助けアイテムもご好評いただいております。



なお、一部人気商品も少量入荷しておりますので、早いもの勝ち!ではありますが
今ならすぐにお持ち帰りも可能です。

現在、11万円以上のお買い上げを対象に送料最大1万円OFFのキャンペーンも開催中です!
お得なこの機会にぜひご利用くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。


yamamoto

2021.09.09

機能性◎かっこよさ◎なキッチン収納

「毎日使うからこそ気分が上がるようなオシャレな空間にしたい!」
「デザインも使い勝手も譲れない!」
キッチン収納選びではこのようなお悩みも多いのではないでしょうか。

今回はそんな方に是非おすすめしたい、DIXシリーズのキッチン収納をご紹介致します。

①オシャレかつ使いやすい

落ち着いたトーンのグレーのバックパネルはアクセントクロスかのように
ワンランク上の空間にすることができます。
また、毎日のお手入れがしやすいポリエステル化粧繊維板の背板+ステンレス天板なので
衛生的かつ安心して作業ができます。



②スペースをしっかり無駄なく活用できる

側板がないため圧迫感が軽減され、DIXキッチン収納を2台並べてもまたいで天板を使えます。
作業台として使用する際もストレスを感じることなく移動ができます。
特におすすめしたい組み合わせは湘南店で展示している
【キッチンボードオープン】と【キッチンボード ダストタイプ】です!



③ゴミ箱スペースの確保

空いたスペースに…となりがちなゴミ箱もダストタイプなら一台で解決できます。
上部には食器や食材のストック、下部の浅めの引き出しにはゴミ袋やキッチンタオルを
収納するなど使用用途別にまとめると使いやすいですよね。
また、吊り棚は見せる収納として調味料や食器を置くと自分らしさがプラスされて
お気に入りの空間になること間違いなしです!



9/10(金)~10/3(日)の期間中は11万円(税込)以上のご購入で
ご配送料が最大1万円OFFになるお得なキャンペーンも開催予定ですので、
是非一度、湘南店へお試しにいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


kato

2021.09.03

人気の理由は....

unicoソファの人気ランキングで常に上位にいる「TREL」をご紹介致します。

湘南店のブログでも何度か登場しておりますが、
日頃、お客様よりたくさんのお問合せをいただいておりますので、
より「TREL」ソファの魅力が伝わるよう、ご紹介させて頂きます!



なんと言っても、360度どの角度から見ても美しいデザイン。
背面デザイン、側面デザイン、どちらもしっかりとデザインされているので、
壁付けにせずにお部屋の真ん中で、間仕切りを兼ねた配置もおすすめです。



アッシュ無垢集成材とアイアン脚でお部屋のアクセントになるデザイン。
ソファは家具の中でも主役級。
存在感がある「TREL」ソファを置くだけで、一気にお部屋が引き締まります。

定番カラー3色に加え、受注カラー17色、計20色よりお選び頂けます。
カバーリングタイプなので後から色違いのカバーを購入して、
模様替えを楽しめるのも人気の理由です。

とっておきの一台を選ぶお手伝いをさせていただきますので
ぜひ湘南店スタッフまでご相談ください。
まだまだ伝えきれない魅力もお伝えさせて頂きます♪


sakai