unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2023.06.23

夏のセールが始まりました!

unicoでは、本日(6/23)より夏のセールが始まりました。
お得にお買い物を楽しんでいただける期間です。



家具や雑貨、寝具、ラグ、カーテン等の一部の商品が20~50%OFFとなります。
小物一つでもお部屋の雰囲気が変わるので、お得に模様替えをするチャンスです!

夏のセール期間は6/23~7/13までとなっており、
セール商品はいずれも数に限りがございますのでご注意くださいませ。

ぜひ、この機会にunico湘南へお越しください。
unico湘南スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iwanaga

2023.06.16

お家でコーディネートサービスを受けてみませんか?

「買い替える家具は決まっているけど、サイズに迷う。」
「引越し先の家具を決めたいけれどなかなか想像できない。」など
お悩みの方にお勧めの、unicoのコーディネートサービスはご存知でしょうか。

実は、コーディネートサービスは店舗・オンラインどちらでもご案内可能です。



梅雨入りし、休日をお家で過ごす時間が増えた方、
お仕事が忙しくて店舗に立ち寄れない方や
近くにunico店舗が無い方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ぜひ、ZOOMを使ったオンライン接客でコーディネートサービスを受けてみませんか?



コーディネートサービスは、お客様のご自宅の間取り図等をもとに
3Dシミュレーターを使用してお部屋を再現し、家具やラグ等を配置します。
家具はお洋服と違って試しに置くことが出来ないので、
お部屋に家具を置いたイメージがなかなかつかないですよね。

3Dシミュレーターでは、床や壁の色も再現するので、
家具を置いた時のサイズ感だけでなく、お部屋の雰囲気も見ていただく事ができます。

サイズが分かる図面(写真でもOKです!)を添付の上、
メールでZOOMでのコーディネートサービスをお申込みいただくと
ご来店なしでもご案内させていただきますので、
家具選びでお悩みの際は、ぜひご利用ください。


iwanaga

2023.06.09

【最後の週末!】カーテン・ラグをご検討の方は今がお得!

只今unicoでは【カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン】と
【出張採寸料金キャッシュバックキャンペーン】を開催中です。
この2つのキャンペーンが6月11日までとなり、終了まで残り僅かです!



【カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン】とは?
対象商品
カーテン:オーダーカーテン・シェード・ロールスクリーン・ウッドブラインド
ラグ:レギュラーサイズラグ

以上の商品が、キャンペーン期間中は商品代金から10%OFFとなります!



【出張採寸料金キャッシュバックキャンペーン】とは?
プロがお客様のご自宅にお伺いし、レールや窓の計測を行う
「出張採寸・取付サービス」の料金がキャッシュバックとなります。
こちらのサービスでは、レールやカーテン等の取付も承ることができますので、
窓回りのことは全てお任せいただけます。
何窓でも計測可能ですので、お引越しの方や窓数が多い方には特におすすめです。
「出張採寸・取付サービス」をご利用の上、3窓以上ご成約いただいた方がキャンペーン対象となります。



カーテンを3窓以上ご検討の方にはダブルでお得な期間となります。
カーテンもラグも素材感やデザインを是非店頭で実際に見ていただき、
お得なこの機会にご検討下さいませ。

皆様のご来店を、湘南店一同心よりお待ちしております。


iwanaga

2023.05.26

【本日よりキャンペーンスタート!】ラグを敷くメリットとは?

本日よりラグ・カーテン10%オフキャンペーンが開催されます。
5月26日(金)~6月11日(日)までの期間限定です。



今回はキャンペーンの対象でもあるラグのご紹介です。

皆さまはお部屋にラグを敷いていますか?
お部屋のアクセントになり、横になったときに気持ち良いのが
ラグの良さだとお考えになる方も多いと思います。

しかし、それ以外にもラグを敷くメリットはあります。

①ほこりが気にならなくなる
ラグが空中のほこりを吸着し、空中に浮遊するほこりの量を少なくします。

②防音効果
ラグの生地が足音を吸収し、生活音を軽減できます。

③断熱効果
パイルの間に空気をよく含むため冷暖房効果がアップします。

④緩衝効果
床材に比べて柔らかい為、歩いた際の衝撃を吸収します。
家具を置くことによる床の傷防止にもなります。

⑤ゾーニング効果
ラグを敷くことで空間を仕切ることができるので、
インテリア効果のほか「自分の陣地」と感じる効果もあります。

ラグを敷くことで様々な効果が期待できます。



unicoには多種多様なラグを取り揃えております。
キャンペーン中のお得な機会に是非ご検討下さい。
(キャンペーン対象は既製ラグのみ)

湘南店スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


iwanaga

2023.05.15

【まもなく!】カーテン・ラグ10%OFF

皆さま、カーテンやラグはどこをポイントに選ばれますか?
色合い、デザイン、機能性、素材などポイントはたくさんあるかと思います。

部屋の大きな面積を占めるカーテンとラグは、部屋全体の25%を占める為、
それぞれの組み合わせが、とても重要なアイテムです。



unicoでは、5/26(金)~6/11(日)の期間限定で
カーテン・ラグ10%OFFになるキャンペーンを実施いたします!

【対象商品】
カーテン:オーダーカーテン・シェード・ロールスクリーン・ウッドブラインド・
形状記憶加工費・タッセル・裏地・カフェカーテン
ラグ:既製ラグ

カーテンは、見た目だけでなく、機能面でも光の量をコントロールしたり、
熱の出入りを防ぐ機能がございます。
また、ラグを敷くことで空間にメリハリがつき、
空気中のほこりを吸収してくれる役割もございますよ。

お引越しにあわせた新調をお考え方、模様替えで買い替えしたい方など、
是非この機会をお見逃しなく!

見た目にも、機能性にもこだわりたい!でも何を合わせたらいいのかわからない・・・
そんなお悩みの方は、是非一度スタッフまでご相談ください。

実際の手触り、質感、色合わせなど、部屋にあったお勧めのコーディネートを
ご提案させていただきます。
是非、10%OFFのお得なこの機会にご来店をお待ちしております。


sakai