unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.11

【まだ間に合います!】冬のセール開催中

家具やラグ、カーテン、雑貨など対象商品が30%OFF~と
大変お得なunicoのセールは1/18(木)までとなります!



※SALE品は数に限りがございますので、ぜひお早めにご来店くださいませ。

探していた商品や気になっていた商品がお得になっているかもしれません!
是非一度、店頭に足をお運びください。

2024年も皆様のご来店を、湘南店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


watanabe

2023.12.27

年末年始にテラスモール湘南でお得にお買い物!

2023年も残り5日となりました。
unicoでは、年末年始のお買い物が楽しくなる冬のセールが始まりました!



家具・ラグ・カーテン・雑貨が、最大50%OFFとなるお得なセールとなっております。
数量限定のスペシャルプライスとなっておりますので、
ぜひ、お早めにチェックしてみてくださいね!



また、湘南店の年末年始の営業時間についてご案内いたします。

12月30日(土) 通常営業
12月31日(日) 10:00-19:00
1月1日(月) 10:00-20:00
1月2日(火) 10:00-20:00
1月3日(水) 10:00-20:00
1月4日(木) 通常営業

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


hashimoto

2023.12.21

【価格改定アイテム紹介】~おすすめダイニング編~

unicoでは、来年1/25(木)に一部商品の価格改定がございます。
今回は、価格改定対象のオススメダイニングをご紹介します!

【SOLK】



木とラタンの組み合わせが目を惹くデザインです。
丸みを帯びたデザインが、やわらかくナチュラルな空間を演出します。

【ADDAY】



ダイニングの中で圧倒的人気を誇るシリーズです。
オーク材の無垢集成材を使った、木の温もりを感じられるダイニングセット。
天板や脚部は面取り加工がされており、やや丸みを帯びている為
お子様のいるご家庭でも安心です。

【ELEMT】



シンプルなデザインで、どのお部屋にもなじむデザインです。
アイアンチェアを組み合わせるとモダンなお部屋にもなります。

以上がオススメダイニングのラインナップです。
価格改定では、ダイニングセットで約15,000円程値上げになる商品もございます。
詳しい価格変更の内容につきましては、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

ぜひ、現在の価格でお求めいただける1/24(水)までに
一度湘南店で木の風合いなどご覧いただき、座り心地やサイズ感をお試しくださいませ。
湘南店スタッフ一同お待ちしております♪


iwamoto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.12.20

【価格改定アイテム紹介】~おすすめソファ編~

unicoでは来年1/25(木)に一部商品の価格改定がございます。
今回は、価格改定対象のオススメソファをご紹介します!

【TREL】



圧倒的人気を誇るソファです。
木とアイアンの異素材の組み合わせが目を惹くおしゃれなデザインです。
※該当商品は2.5シーターのサイズのみ

【LEND】



TRELに次いで人気のソファです。
こちらも異素材を組み合わせフレームで、座面幅が広いのも特徴です。
※該当商品は3シーター、2.5シーターのサイズのみ

【ZIZZI】



じわじわと人気を伸ばしてきた、ソファベッドとしてもご使用いただけるソファです。
木と真鍮カラーのアイアンのフレームが北欧ヴィンテージの雰囲気にぴったりです。

以上がオススメソファのラインナップです。
価格改定では、ソファ1台につき9,900円と1万円近く値上げになる商品もございます。
詳しい価格変更の内容につきましては、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

是非、現在の価格でお求めいただける1/24(水)までに
一度湘南店で座り心地をお試しくださいませ。
湘南店スタッフ一同お待ちしております♪


iwamoto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.12.15

【価格改定のお知らせ】

来年1/25(木)より、一部商品の価格改定がございます。
年末年始や春にお引越しをされる方、買い替えを検討されているお客様は、
現在の価格で購入できる1/24(水)までのご注文がおすすめです。



例えば、ADDAYダイニングセット(W1500)の場合↓



・ADDAY ダイニングテーブル W1500
・ADDAY チェア×2脚
・ADDAY ベンチバックレスト
1/24(水)まで:173,800円(別途配送料)
1/25(木)より:189,200円(別途配送料) 差額⇒15,400円となります。

また、unicoでは配送料に上限を設けておりますが、
この度、配送料の上限金額も商品価格改定とともに改定いたします。
改定前上限金額:16,500円 1/24(水) 
変更後上限金額:20,000円 1/25(木)~

価格改定を機に「いざ買おう!」という際に、商品が入荷待ちとなると残念ですよね、、、。
是非お早めにご検討ください。
商品のお取り置きも承っておりますので、unico湘南までご連絡下さい。

unico湘南スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


hashimoto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/