unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.24

主役になるキッチン収納

毎日使用するキッチン収納は、使い勝手はもちろん、
キッチンの主役にもなる家具なのでデザインも選ぶポイントになりますよね!
今回はそのどちらも兼ね備えたキッチンボードをご紹介致します。



DIX キッチンボード W1200

木の表情が楽しめるウォールナット材と、
アイアンの異素材MIXがシンプルながらもカジュアルなシリーズ。
濃い目の色味ですが、側板が無いデザインなので圧迫感が無くすっきりとした印象です。

デザインはもちろん、上段の左側はフラップ扉なので
扉を開けたまま出し入れができ、作業効率もUP!
下段は引き出しタイプなので、キッチン周りの導線も広々と確保できます。



作業台にもなる天板はステンレスなので、お手入れがしやすく衛生的です。
濡れたものや、熱いものも気兼ねなく置けるので便利ですよね!

ぜひ仙台店でお試しになってみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


suzuki

2021.06.15

グリーン大量入荷しました!

現在、仙台店入り口すぐそばには、観葉植物が多数並んでおります!



日々の暮らしに彩りと癒しをプラスしてくれるグリーン。
リラックス効果もあり、お部屋にあるだけで癒されますよね。

インテリアとしてもお部屋がパッと明るくなり、
ワンランク上のお部屋になること間違いなしです!

またお手入れが比較的簡単で、室内でも育てる楽しさを味わえます。

最近はギフトとして選ぶ方も多いです。



動物の顔が付いている鉢など、ユニークで可愛い鉢も多数ご用意しております。

ぜひお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


yamaki

2021.06.02

これからの季節にぴったり!フラットラグ

半袖の出番が増え、夏の始まりを感じますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は、これから暑くなる季節にオススメのフラットラグをご紹介します!



毛足が短く、さらりとした肌ざわりが心地よいフラットラグ。
掃除機などでのお手入れがしやすいのも、魅力の一つです。

その中から、仙台店でも大人気のSANIFU(サニフ)をご紹介します。



民族模様をモチーフにしたヴィンテージ感のあるデザインで
カラーはNAVYとBEIGEの2色展開です。
再入荷後も引き続きご好評をいただいているシリーズです。

どんなお部屋も、オシャレにしてくれますよ!

他にも魅力的なラグを多数ご用意しております。
季節にあわせてラグを変えていただくのもオススメです!
是非お好みのラグを探しに、店舗まで足をお運びください。

お電話でのお問い合わせ・ご来店予約も受け付けております。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


yamaki