unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.30

【WICKブログ ⑫】夏を感じるインテリア

これから始まる本格的な夏に向けて
涼し気な印象を与えてくれるAVボードのご紹介です。


*前回のキャビネットの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2203kitasenju200629/


WICK(ウィック)AVボード



濃い色味のチーク材や皮つきのラタンの素材感から、
置くだけでお部屋にヴィンテージテイストを取り入れることができます。


WICKシリーズは植物との相性がとてもよく、
ラタンの雰囲気も相まって涼し気な印象を与えてくれます。
窓を開け風を感じるこの季節、素敵な家具と夏を迎えてみませんか?



仙台店ではWICKシリーズを展示中です。
ぜひ店頭で実際にチーク材やラタンの風合いをお楽しみください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



kida

2020.06.03

ヴィンテージテイストのお部屋に

家具としての利便性はもちろんのこと、
置くだけでお部屋の雰囲気がグッと増す
ヴィンテージテイストのローテーブルをご紹介いたします。


【SEINN(セイン)ローテーブル】

オーク材ならではの木目の表情が美しいローテーブルですが、
魅力はそれだけに留まりません。


四角く組まれた脚が目を引くデザインとなっており、
さらに棚板つきで機能性も兼ね揃えております。
テーブルだと4本脚のイメージがある方も多いと思いますが、
四角の脚がアクセントとなりワンランク上のこなれ感がでます。

棚板には雑誌や小物を置くことができ、
サイズはW1000と無駄のないコンパクトサイズ。
面取りが施されているなど、細部まで
こだわりを感じることができるローテーブルです。

シンプルさと中間的な色味から、お部屋を選ばず合わせられますし、
大人気のADDAYシリーズや北欧ヴィンテージテイストの
お部屋にも雰囲気がぴったりですよ!

今使っているラグやソファに合うかな?
どんな雰囲気かな?と気になる方は是非店頭へお試しにいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。


tanno
 

2020.06.01

ワンランク上のキッチン収納

本日は、CRAFFシリーズよりカップボードをご紹介致します。


【CRAFF(クラフ)シリーズ】

素材や作りにこだわった、ナチュラルでクラフト感のあるシリーズ
あられ組みという伝統的な技法を取り入れた、
美しくしっかりとした仕上がりが特徴です。


ベーシックな中にワンポイントでこだわりと特徴のあるデザインに。
幅広く受け入れられるシンプルですが、他に無いデザインで
ワンランク上のおしゃれなキッチンに!

デザインはもちろん、ガラス棚にはお気に入りの食器を入れて見せる収納を楽しんだり、
カトラリーなどをきれいに収納できる引き出し付きで収納力抜群です。

上部は淵つきの枠が付いているので、物を置いても落ちにくいのもポイントです!

次回は、レザーソファ大人気のSEINN(セイン)シリーズから
ローテーブルをご紹介致しますので、どうぞお楽しみに!


suzuki