unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.20

期間限定!お得なカーテンフェア!

ただ今unicoでは11/3までの期間
オーダーカーテンが10%OFFになるカーテンフェアを開催しております!

お引越しがないと、なかなか替えるイメージのないカーテンですが、
色味や柄、素材感で、お部屋の雰囲気をがらりと変えられる、
お部屋の大部分を占める重要なアイテムです!


これからの季節にもぴったりな温かみのある色柄物や、1年中快適に使える天然素材など、
お部屋のイメージに合わせてたくさんの生地の中からお選び頂けます。

さて、ここでお客様からよく頂くご質問にお答えします!

【どんなカーテンが部屋に合うのかな?】
実際カーテンを付けたイメージに悩まれる方には、3Dコーディネートがおすすめです!
3Dデータでお部屋を立体的に見て頂き、お好みのお部屋作りのお手伝いをさせて頂きます!


【シェードを付けたい窓があるんだけど…】
測り方など不安ですよね。
そんな時には出張採寸サービスがおすすめ!
カーテンのプロがご自宅に伺い、ご希望の窓の採寸を行います。
取付までお任せできるので、お好きな生地を選んで頂くだけでOKです。


その他に気になる事、心配な事などございましたら
お気軽にスタッフまでご相談下さい!

気温も下がり、ご自宅で過ごされる時間がより長くなるこの時期。
ぜひこのお得な機会に、新しいカーテンを取り入れてみてはいかがでしょうか?


yamaguchi

2020.10.06

東北の冬には必須なあのアイテムが入荷しました!

毎年たくさんのお問い合わせをいただくこたつテーブルが仙台店にもやってきました!
これからどんどん寒さが厳しくなりますのでぜひ早めの準備で乗り切りましょう。

種類もKNOD(ノッド)シリーズと、TORNI(トルニ)シリーズの2種類あり
サイズ展開も豊富なため、お一人暮らしの方から
ファミリーの方まで幅広くお使いいただけます。


またオフシーズンはお洒落なローテーブルへと早代わりするので
通年活躍すること間違いなしです。


実物をご覧になりたい方はぜひご来店くださいませ。
お電話やメールでのお問い合わせも承っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。


takahashi