unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.30

年末のごあいさつ

今年も早いもので、残り数日。
新しい生活様式が生まれ、ご自宅で過ごす時間も
格段に増えた方が多い事と思います。
心配な事もありましたが、それ以上に大切な方と過ごされる時間が
より温かく感じられたのではないでしょうか。

仙台PARCOも4月中旬から1ヶ月近く休館となり、
営業再開を楽しみにして下さった、
たくさんのお客様のお声がとても嬉しかったです。

お買い物のスタイルも変化し、ご自宅にいながらオンラインで購入ができる中、
家具はやっぱり見ておきたい!と足を運んでくださった皆様、
ご来店本当にありがとうございました!

私どもスタッフも、お客様とお話し出来ることが、
こんなに幸せなんだなぁと再認識させて頂きました。

来年もより一層、お客様の生活にぴったりな、
快適でちょっと誰かに自慢したくなるような
わくわくするお部屋作りのお手伝いをさせて頂きます!
2021年もunico仙台を、どうぞ宜しくお願い致します。


年末年始の営業時間のご案内です。

12月31日 10:00-18:00
1月1日 休館
1月2日 7:30-18:30
1月3日 8:00-20:00

1月4日からは通常営業となります。

今年は仙台市内も例年より積雪の時期が早く、寒い日が続いております。
お身体にお気をつけて、お正月休みをごゆっくりお過ごし下さい。

今年も1年、unicoをご愛顧頂きましてありがとうございました!



yamaguchi

2020.12.18

冬の必須アイテム

仙台でも雪が降り始め、いよいよ冬本番ですね!

そんな寒い日の夜は、しっかりお風呂に入って体を温めてから
お家でゆっくりされる方も多いのではないでしょうか?

今回は人気の珪藻土マットに新柄が追加になりましたのでご紹介致します!


VINKA(ヴィンカ)珪藻土マット

スウェーデン語で「波」という意味で緩やかな曲線がかわいらしいデザイン!

カラー展開も爽やかな MINT、WHITEの2色展開です。
サイズもファミリー向けの40×60、
お一人暮らし向けの30×40がございますので
お部屋に合ったサイズでお選び頂けます!

以前からあるKALUU(カルー)はとはまた違った雰囲気となりますので
買い足しもおすすめです!

現在ですと、両シリーズ在庫がございますので
クリスマスのギフトにも喜ばれるかと思います!

是非店頭でご覧になってみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


suzuki

2020.12.08

違う角度から

家具には色々な表情があります。


今回ご紹介するのはTRELソファです。

正面から見て美しいのはもちろんですが、私がオススメするのは後姿です!


また違った表情を見せ、無骨なブラックのアイアンとアッシュ材の
組み合わせがとても洗練されたデザインです。

お部屋の主役となるソファ、背面にもこだわりたいですよね。

ぜひ店頭で座り心地だけでなく、
僕がオススメする後姿にも注目して頂きたいです!
いつもと違う角度から家具を楽しんでみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


amano

2020.12.02

unicoスタッフの休日

宮城の冬といえば牡蠣!!
先日、お休みを利用して牡蠣好きのスタッフ達と
松島にある牡蠣小屋へ行ってきました!

初めての牡蠣小屋でドキドキ…


蒸したての大きな牡蠣がいっぱいで、つい食べ過ぎてしまいました。

お腹いっぱいになった後は松島をぶらり観光。

タイミングよく紅葉が見ごろで、ぱきっと色付いた
紅葉やイチョウがとても綺麗でした。


おいしい牡蠣と、大自然に癒された一日になりました!

牡蠣以外にもおいしいものがたくさんあるので
皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。


suzuki