unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.09

待望の新商品! ~ダイニング編~

新作【SOLKシリーズ】が仙台店に入荷いたしました!


ナチュラルな風合いのオーク無垢材を使用しており、
天板の角や脚部にも丸みがあり、柔らかい印象のデザインです。
見た目だけでなく、小さいお子様がいらっしゃるご家庭でも
安心してお使いいただけます。


カゴメ編みのラタンを使用した棚板付きで、ちょっとした収納にぴったりです。
写真では本を置いてますが、バスケットの中にコースター等を入れたり、
書類を入れたりと実用性も抜群です。

店頭ではもちろん、お電話やメールでもお問い合わせを承っております。
お気軽にご利用くださいませ。


takahashi

2021.02.02

3Dコーディネートで理想のお部屋に!

春のお引越しシーズンに向けて、お得なキャンペーンが始まります!


配送料とお部屋のお悩みを一気に解決!
お洋服と違って試着ができない家具は、
お部屋に置いた時のイメージや大きさなど、心配なことが多いと思います。


こちらのADDAYとTRELのコーナー



3Dシミュレーターで実際のお部屋をイメージすると



家具を動かしたり、床や他の家具との色合いなどを確認できるので
安心してお買い求めいただけます。


unicoでは、2/8~2/28までインテリア相談会を開催致します。
間取り図をもとに3Dシミュレーターでリアルにお部屋を再現し、
理想のお部屋作りのお手伝いをさせていただきます。


こちらの相談会にご参加いただくと
「送料1万円OFFクーポン(税抜10万円以上ご購入の方対象)」をプレゼント!


オンラインでも、お申込み受付中です!
また、オンライン(ビデオ通話)でのご案内も承っております。
ご自宅からPCやタブレットを利用して、
3Dシミュレーターの画面を共有しながらご相談いただけます。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。



amano



ADDAYシリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eADDAY/