unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.31

インテリアの秋

まだまだ残暑が厳しいですが、もうすぐ夏も終わりですね。
一足お先に、店内は秋のスタイリングになりました!



こちらは入り口そばにある、仙台店でも大人気のSOLKシリーズです。

小物やテーブルトップにテラコッタのカラーを
ポイントとして取り入れると、一気に秋らしくなりますよね。

同じ家具でも、合わせるカラーや小物で季節感を楽しめること間違いなしです。



人気のTABER(テイバー)ソファも、ウールのチェック柄に替わっております!
他にもカーテンやラグ、ファブリックや雑貨など新作商品が多数入荷しております。

仙台店ではzoomでのご案内も承っております。
インテリアのご相談などございましたら、お気軽にご相談ください。


yamaki

2021.08.12

秋冬のラグが入荷しております!

人気ラグHIMAYAに新色CHARCOALが登場したのでご紹介致します!



HIMAYAはモロッコのベニオワレンラグをモチーフにしたダイヤ柄のデザイン。
糸に熱加工を施しているのでやわらかくふかふかの肌ざわりに仕上がっております。



ベーシックなカラーの無地だと少し物足りなさを感じそうですが、
ダイヤ柄に入ったラインがお部屋の印象を引き締めてくれるので
アクセントにもなるシンプルなラグをお探しの方にもおすすめです!

他にも秋冬の新作ラグが入荷しておりますので是非店頭でお試し下さいませ。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


amano