unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2018.04.24

GWの準備はお済みですか?

仙台も一気に暖かくなりました。
桜の季節が終わり、まもなくGWですね。
連休の予定を立てられている方も多いのではないでしょうか?

外遊びが大好きな私は、
先日早速、今シーズン初キャンプに行ってきました!
外で過ごす時間はとても気持ちよかったです。

ただいまunicoでは、外に連れ出したくなるような
にぎやかで楽しいアイテムを展開しております!



大人気のサコッシュやタンブラーなど
普段使いができるアイテムも多数ご用意しております。



4月26日(木)まで店頭にて展示となります。
ぜひお手に取ってご覧下さいませ!


yamaguchi

2018.04.17

待望の新シリーズ!!

皆さんお待ちかねのSWELLAシリーズがぞくぞくと発売開始となっております!

SWELLAは、お客様とスタッフの声から生まれたシリーズ!
unicoではじめてのラフでカジュアルなデザインとなっております。

アカシアとアイアンの組み合わせが特徴的で、
置くだけでビーチハウスのようなラフなお部屋にしてくれます。



アカシアとアイアンとデニムの素材で一気におしゃれな雰囲気に
ついお友達を呼んでホームパーティーもしたくなりますね。



背面にもこだわりが

アイアン部分はサンディングという仕上げでわざと傷をつけており
SWELLAの世界感が感じられます。

どうぞ実物を見にいらしてください
皆様のご来店お待ちしております。


suzuki
 

2018.04.03

おそろいコーディネート

unico仙台では、先日出勤スタッフ全員で服のコーディネートを合わせることに挑戦しました!
イベントを盛り上げるためでもあり、スタッフが気合を入れるためでもあります。
実は、他の店舗でもイベント時などにこのようなおそろいのコーディネートにすることがあるんです。



今回は、「白トップス×デニム」がテーマ。
各々持っている服でできそうなコーディネートをスタッフが提案してくれました!

当日、気づいて下さるお客様もいらっしゃり嬉しかったです。
今後もどこかでこのようなコーディネートが見られるかもしれません。
もし気づいていただいたときには、そっとスタッフに「おそろいですね」と声をかけてみてください。


nakano