unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.30

春にぴったり!新作ファブリックのご紹介

春は、お引越しや新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか。
そんな皆様におすすめの新作ベッドリネンをご紹介致します。

女性の方はもちろん、オレンジとネイビーの2色展開で
ユニセックスでも使いやすい【STACKシリーズ】です!


コットン100%のダブルガーゼ素材でとても柔らかく肌触りの良さが特徴となっております。

仙台店では先日、店内のベッドに掛け替えたばかりで私達も一気に春気分です。
ぜひ仙台店で実際にお手にとってご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takahashi

2020.03.12

新生活の準備はunicoにおまかせ!

新生活に向けて、準備を始めた方も多いのではないでしょうか?
どこかワクワクするこの季節、unicoではとてもお得なキャンペーンを開催しております。

「送料最大10,00O円OFFキャンペーン」

3月6日(金)~4月12日(日)の期間中、
1回のお買物合計が10万円(税抜)以上で配送料金が最大1万円OFFとなります。
家具・ラグ・カーテン・雑貨など組み合わせは自由です。

もちろん新作家具も対象です!


こちらは、ヴィンテージテイストのカウチソファです。
柔らかな座り心地で足を伸ばしてゆったりとくつろいでいただけます。

ぜひ店頭でお試し下さいね。


amano

2020.03.04

WICK展示しています!

現在仙台PARCOでは1階入り口では、WICKシリーズを展示しております!


WICKシリーズ
細部のディテールまでこだわった、ヴィンテージスタイルのベンチバックレスト。

ダイニングはお手入れが簡単なPVCタイプとファブッリクタイプの2種類。
カバーリングなので気分に合わせてカバーの変更も可能です!

過ごしやすい高さとほどよい硬さの座面で、食事はもちろん、
くつろぐ場所としてもお使いいただけます。
背面にもオークのフレームを取り入れ、木の温もりや素材感を楽しめます。

店頭ではファブリックタイプのダイニングセットも展示しております。
2種類のカバーをご覧いただけるのは2/15日まで!!


合わせて、unico仙台ではNew LIFEキャンペーンを開催しております。
1万円(税抜き)以上お買い上げ毎に、500円分の仙台パルコ商品券をプレゼント!
※お買い上げ金額の上限は10万円です。
(商品券最大5000円分プレゼント)

ぜひ、この機会に店頭まで足をお運びください。
皆様のご来店をおまちしております!


suzuki