unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.28

夏をたのしむインド雑貨

インドから素敵なアイテムが届いています!

涼しげな印象を与えてくれるクッションカバーやトートバッグです。
インドの職人がひとつひとつ手作業で仕上げた、カディ生地を使用しています。

やわらかな肌ざわりで、手軽にお部屋の雰囲気を変えてくれるアイテムです。


トートバックは、大きすぎず、小さすぎない、
ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズ感です。


梅雨も明けはじめる頃、毎日の日々に素敵なアクセントを取り入れてみませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


amano

2020.07.22

お部屋作りのお悩みはスタッフにお任せ!

只今unicoではインテリア相談会を開催しております。

ご新居へのお引越しをお控えの方、
お部屋をより居心地の良い空間にされたい方、
コーディネートや配置のお悩み、一緒に解決しませんか?



お部屋の間取りのわかる図面、またはお部屋のサイズを測ってお申し込みください。
サイズぴったりな3Dルームでお部屋をご覧頂けます。
色合いや配置、サイズ感など立体的に見て頂く事でイメージが膨らみますよ。

ご参加頂くと、配送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント!
大変お得なキャンペーンです。
ご来店のご予定に合わせて予約も承っております。
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。


yamaguchi

2020.07.17

夏でも快適なコーデュロイのひみつ

仙台でも長い雨模様とじめじめとした空気が続き…
気分まで沈みこみそうな日々ですが、
そんな時はお部屋のキーアイテムを変えてみると気分が一転!
お部屋で過ごす時間がより快適に、そして充実した空間となること間違いなしです♪

そこで私がおすすめさせていただきたいアイテムは
【GREIGソファ】です。



ファッションでは秋冬のイメージが強いこともあって、
一見すると「夏には暑そう…」といった印象をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
実は!GREIGソファのコーデュロイは畝(うね)と呼ばれる凹凸の幅が広いため、
表面に空気の層が生まれ、肌にベタッと張り付くような不快感が無く、
さらっとお使いいただけるのがポイントなんです!



素材の機能面だけではなく、広くゆったりとしたサイズ感と
中材にフェザーを使用しているため、包み込まれるような座り心地です。

色味は優しいブラウンカラーです。
お足元に持ってくるラグは明るい色味のもの、柄物を敷いていただいても
相性抜群なので夏らしい爽やかさな演出も◎

お電話やメールのお問い合わせもお待ちしております!
店頭へ足を運んでいただけるお客様もこの機会に是非お試しくださいませ。


tanno