unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2018.10.26

新作カーテン入荷しました!

そろそろ羽織ものが欲しくなるような肌寒い季節になってまいりましたね。
お洋服の衣替えをされた方もいらっしゃるかと思いますが
カーテンも模様替えしてみてはいかがですか?

数あるシリーズの中から今回ご紹介するのは
ざっくりとしたラフな素材感がカジュアルな雰囲気の”CAVALIER(カバリエ)”です。



グレー・ブラウン・ブルー・ベージュの4色からお選びいただけます。
色によって雰囲気もガラッと変わるのでナチュラルや、かっこいい感じにもぴったりです。

さらに!
こちらのカーテン、CAVALIERのカラーバリエーションの中から2色を選び
バイカラーで配色できる”CAVALIER TWIN(カバリエツイン)”というデザインもあるんです。

色味で悩まれている方は2色どちらもなんて欲張ってみるのもいいかもしれません。

他にもたくさんの新作カーテンをご用意しておりますので、
ぜひunico仙台までご来店ください。


takahashi

2018.10.17

今が一番お得!!

秋の涼しさを感じるようになったと思っていたら
早いもので朝夕はかなり冷え込むようになりましたね。
 
さて10/31(水)までの期間中、10万円(税抜)以上のお買い物で
配送料が無料となる大変お得なキャンペーンを実施中です。
家具はもちろん、ラグ・カーテン・雑貨など組み合わせは自由です。
 
 
さらに10/21(日)まで、PARCOカード新規発行のお客様限定で
ご入会当日のご購入商品が10%OFFとなるキャンペーンも開催しております。
一年の中でもとってもお得な期間ですね。
 
お引越しの方はもちろん、お買い替えや模様替えの方もこの機会に
ぜひお店までご来店くださいませ。
 
 
takahashi

2018.10.02

秋といえば...

いよいよ10月!
気温も下がり過ごしやすい季節になってきました。
秋といえば、芸術の秋!!

ということでスワッグ作りに挑戦してみました。


お花屋さんで好みのお花を選んで、
それをドライフラワーにして、束ねて、完成です!
束ね型によって表情が変わるのでたくさん作りたくなりました。



仙台店にもドライフラワーやブーケが入荷いたしました。
是非この機会に皆様の芸術の秋を楽しんでみてはいかがでしょうか?

JINSA ドライフラワーブーケ  \1,400+税
ドライフラワー       \800+税~


suzuki