unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.27

新作ラグ入荷してます!

まだまだ暑い日が続いていますが、一足早くAWラグ続々入荷してます。

今回ご紹介するラグはSOLIBE(ソリベ)パイルラグです。


ヴィンテージのベニオワレンラグをイメージしたカジュアルなデザインで、
ムラ染めした糸でかすれたような柄が特徴です。

デザインもさることながら、パイルの密度もしっかりあり、ふわふわな触り心地です!
滑り止めも付いているので、ラグがずれてしまうストレスもなくご使用頂けます。

ネイティブ柄初心者の方でも取り入れやすい色味なのでスッとお部屋に馴染みます。

ご紹介したラグ以外にも、新作のAWラグが多数入荷していますので、
ぜひ店頭で肌触りや色合いをお試しください。


amano

2020.08.21

私の夏の楽しみ方

お盆休みも終わり、今年の夏も残り半分ですね。
今年のお盆は旅行の代わりに、
ご家族でゆったりとした時間を過ごされた方も多いのではないでしょうか?

私は先日の休みに、福島の猪苗代へ行ってきました。


初めてのカヌー体験です!
水面は涼しくて、太陽が気持ち良かったです。

そのまま猪苗代湖のキャンプ場へ




しっかり夏を満喫してきました。

大自然の中で時間を忘れてゆっくり過ごし、心もリフレッシュ!

少し足を伸ばすと自然を感じられる東北、
ぜひご家族で味わってみてはいかがでしょうか。


yamaguchi

2020.08.14

気持ちに変化を



カーテン選びで迷われている方、フロントレースもおすすめです。

いつものカーテンのスタイルももちろん素敵ですが、
フロントレースにする事で、また違った
やわらかな、優しい表情を見せてくれます。

お部屋に変化を加え、気持ちにも変化を与えてみませんか?

今回ご紹介するカーテンは、
【ECLE】と 【ECLE LACE】



廃棄される植物や野菜を再利用した、環境にやさしいシリーズで、
化学染料では表現できない表情豊かでナチュラルな色合いが魅力です。

他にも様々なオーダーカーテンを取り揃えております。
ぜひ店頭で、素材感、色合いなどご覧くださいませ。


amano

2020.08.05

夏空に合わせてカーテンで模様替えはいかがでしょうか

ようやく梅雨も明け、青空が広がる真夏日が続くようになりましたね。
そんな夏気分に合わせてカーテンも心機一転変えてみてはいかがでしょうか?

お部屋の中で意外と広い面積を占めるている為、
カーテンを変えるだけで一気にお部屋の雰囲気が変わります。
ご自宅で過ごす時間が多くなっている今だからこそ、
快適な空間へ模様替えをするいい機会ですよね。

unicoではお客様のご自宅の窓にぴったりのサイズでお作りできるよう
オーダーでご注文を承ることが可能です。

しかし、「カーテンの測り方や取付に自信がない」
「窓数が多くて時間や手間がかかる」など、心配な場合もありますよね。
そんな方に出張採寸サービスがおすすめです。



お申込みにの際に、ご自宅の様子を伺いながら
どういった色味や種類のものが合うかご提案させていただきます!
その後、プロのスタッフがご自宅へお伺いして採寸、注文後の取付まで行うため安心で確実です。

さらに3窓以上のご購入で出張採寸費(¥3,000+税~)が
キャッシュバックとなるキャンペーンも9/30まで開催中です!
ぜひお得なこの機会に買い替えはいかがでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
※ご自宅の間取り図をお持ちの方は、ご来店時にお持ちいただきますと
スムーズにご案内可能でございます。


takahashi