unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.12

収納力抜群!SOLKのキッチンボード

本日は、仙台店オススメのキッチンボードをご紹介致します!

ナチュラルでシンプルさが人気の、SOLKシリーズです。



オーク材を使用し、温かみのあるデザインが魅力的です。

そして、なんといってもこの収納力!



サイドの開き戸には、上から下までたっぷりと収納でき
食器やキッチン用品のサイズに合わせて、棚板の高さを調整することが可能です。

またステンレス天板を使用しているので、お手入れも簡単です。

仙台店には他にもキッチン収納を多数ご用意しておりますので
お近くにいらした際にはぜひお試しください。

外出が難しい場合には、メールやお電話、zoomでのご案内も承っておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。


yamaki

2021.05.01

ラウンドの優しさ

気温も高くなり、新緑の季節が近づいてきますね。

オーク材の表情豊かな木目が素敵なADDAYシリーズから
ラウンドダイニングテーブルをご紹介致します。



ラウンド型のダイニングは、四角いものが多くなりがちなお部屋に、
優しく温かな印象を与えてくれます。

ADDAYはオーク材の無垢集成材を使用しているので木の温もりをふんだんに感じ、
置くだけでよりリラックスした空間を演出します。

ラウンド型以外にも様々なダイニングを取り揃えております。
ぜひunicoでお気に入りのダイニングを見つけてみてください。

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。


amano