unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2019.05.23

初夏におすすめ

最近は気温も温かく過ごしやすい季節になってきました。
 
天気のいい日は、お出かけしたくなりますよね。
そんな日は、インテリア探しなんていかがでしょうか?
今回は、仙台店おすすめシリーズをご紹介いたします!
 

 
■ADDAYダイニングセット
テーブルの天板には節有の無垢材を使用しているので
オーク本来の表情が楽しめるシリーズです!
 
鮮やかな植物とも相性がいいので
初夏の爽やかなテイストをお楽しみいただけること間違いなし!
 
もちろん5/23~5/27までの PARCO PARTY SALEも対象です。
PARCOカードご利用で最大10%OFF
 
ADDAY ダイニングテーブルW1500 \64,800 → \58,320
ADDAY ベンチバックレスト \39,800 → \35,820
ADDAY チェア \19,000 → \17,100
 
ご覧の通り、大変お得なキャンペーンもございますので
今週末は是非unico仙台に足をお運びください
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 
 
suzuki

2019.05.16

店頭でのご購入がお得です!

仙台PARCOでは5/23(木)~5/27(月)の期間中、
パルコカードSクラスのお客様は10%OFF
パルコカード一般クラス・新規ご入会のお客様は5%OFFとなる
大変お得なパーティセールを開催いたします!

さらに、事前に合計1万円以上のお取り置き(予約)をしていただき
パーティセール中にご購入いただくと、PARCO商品券を500円分プレゼント!

※お取り置きキャンペーンは、5/22(水)までとなります。
  ご予約はお電話やメールでも可能です。



仙台店でも人気のソファダイニング SWELLAシリーズ

・ダイニングテーブルW1400
・ベンチバックレストW1400
・ベンチアームL/R

例えば、このダイニングセットの内容で
商品合計金額¥164,400(税抜)をご購入の場合、
Sクラスのお客様(10%OFF)だと¥147,960(税抜)でご購入いただけます!

この大変お得なキャンペーンをぜひお見逃しのないようご覧ください!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※期間中は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。


takahashi

2019.05.09

新元号に新しい寝具を!

5月に入り、新緑の気持ちよい季節になりました。
GW期間中はたくさんのご来店ありがとうございました。
 
新元号となり心機一転、気持ちを新たに!
と、思われている方も多いのではないでしょうか?
 
そんな前向きな気分と一緒に、寝具を替えてみませんか?
家具やカーテンに比べ、お洗濯のタイミングや気分に合わせて変えやすいのが嬉しいですよね。
簡単に模様替え気分が味わえるのも寝具の魅力の一つです。
 
ただ今unicoでは5/12までの期間、
ベッドリネンフェアを開催しております。
おまとめ買いで最大10%OFFとなる大変お得なキャンペーンです!
 
 

 
いつもはシンプルだけど、柄物に挑戦してみたいな!
明るい色を入れてみたいな!
 
そんな風にお考えの方はぜひスタッフまでご相談下さい。
お部屋の雰囲気や、お好みのテイストに合わせた寝具をご案内させて頂きます。
 
デザインから素材までこだわったunicoのファブリックを
この機会にぜひお試し下さい!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。
 
 
yamaguchi