unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.26

【新商品】DIFEシリーズでお部屋をコーディネート

カジュアルでクラフト感のある【DIFEシリーズ】が入荷しました!



様々なテイストのお部屋に合わせやすいDIFEシリーズで、
お部屋をコーディネートしてみませんか?

実際に3Dシミュレーターでお部屋を再現してみると...



細かなスリットや側板がないデザインが、圧迫感を少なくしてくれます。
シンプルでカジュアルなデザインは、
生活感が出がちなキッチンをスッキリ見せてくれます。



バックパネルがホワイトなので、白い壁面ですと、
造り付けの吊り戸のような雰囲気になります。
中間的な色味で仕上げたオーク材は、様々なテイストのお部屋に合わせやすいです。

3Dを使ったコーディネートサービスでは、
店舗スタッフがお客様の好きなテイストやお悩みをお伺いし、
上記のような3Dルームを作成、コーディネートのご提案をいたします。

「家具を置いた時のイメージが湧かない」
「床と家具の色味の相性が気になる」
などのお悩みがある方は、ぜひお気軽にご相談ください!


saito

2023.01.05

寒さのピークはもうすぐそこ!ラグで足元を暖かく!

皆様、新年あけましておめでとうございます。
年末年始はゆっくりとお過ごしになられましたか。

1月になり、寒さのピークがもうすぐそこです。
本日は、寒い季節にお部屋の快適度をあげてくれるラグの
港北店の人気商品を2点ご紹介します!



1つ目は、HAFIDAシリーズです。
モロッコのベニオワレンラグをイメージした、すっきりとしたデザインが人気です。
毛足は長めで、マイクロファイバーを使用しているので触り心地が抜群です!
北欧のやさしいテイストから、落ち着いたモダンなテイストまで幅広くマッチします。



2つ目は、SANIFUシリーズです。
民族模様をモチーフにしたヴィンテージテイストが特徴です。
BEとNVの展開がございますが、両色とも落ち着いた色味なので
どんなお部屋にも取り入れやすい点が人気です。

HAFIDAシリーズとはうってかわり、毛足がないタイプのため
ダイニングテーブル下など、お食事をする場所に使用してもお掃除が楽に済みます。



足元がふかふかであったり、暖かかったりすると、
それだけで気持ちに余裕ができ、リラックスできます。

まだラグを使用していない方やお買い替えをご検討の方は、
イメージに合うラグ選びのサポートをさせていただきますのでお気軽にご相談下さいませ!

今年も港北店をどうぞよろしくお願いいたします。


mashiko


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/