unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.17

お部屋にあわせてカスタマイズしてみませんか?

今回は天板と脚部をカスタマイズできる
DIXダイニングテーブルをご紹介いたします!

はじめに天板のご紹介です。
こちらはナチュラルとウォールナットの2色からお選びいただけます。

【ナチュラル】
オーク材を使用しており、節などの木の表情を楽しめます。



【ウォールナット】
白太をあえて残したウォールナット材を使用し、カジュアルな印象です。



続いて脚部は、アイアン脚と木脚からお選びいただけます。
アイアン脚はすっきりとした印象で、小物などをしまえる棚板が付いています。
木脚はより木の素材感を感じたい方におすすめです。
貫がないのでお誕生日席も使いやすい仕様です。



港北店では「天板ナチュラル色×木脚」、
「天板ウォールナット色×アイアン脚」の組み合わせで展示しております。

お部屋にぴったりの組み合わせをご提案させていただきますので、
お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


endo

2022.08.16

ライフスタイルに合わせるキッチン収納

港北店は展示スペースが広いため、
ADDAYシリーズのキッチン収納もラインナップ豊富です。
今回は、2種類のADDAYキッチンボードをご紹介します。

「ADDAY キッチンボード W1230」



上段にオープン棚がついているのでよく使う食器や
お気に入りのマグカップを飾るだけでなく、
調味料や料理本を入れたりと色々な使い方ができます。
下段はスライド棚がついているので家電が多い方にオススメです。

「ADDAY キッチンボード 引き出し仕様 W820」



こちらは通常、家電を置くスライド棚のスペースを引き出し仕様にカスタムしたものです。
食器や調理器具が多く収納スペースがたくさん必要な方にオススメです。

ADDAYシリーズのキッチンボードはカスタムオーダーもでき、
お客様の生活に合わせた理想のキッチンボードになること間違いなしです!
お料理の時間も楽しくなるのではないでしょうか。

サイズや収納部分の組み合わせにお悩みの方は、
実物を比較してご覧いただけますので、ぜひ店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


watanabe

2022.08.03

unico港北をご紹介します!

今回は、unico港北を改めてご紹介したいと思います。

unico港北はJR鴨居駅より徒歩7分のららぽーと横浜にて営業しています。
お車でご来店の際は「南立体駐車場」のご利用がオススメです。
ご来店の際は1階入り口をご利用いただくか、南立体駐車場のエレベーターで
3階に上がっていただくとすぐの場所に2階入り口がございます。



店内は2フロアに分かれており、数多くの家具をサイズ展開豊富に展示しています。
気になっていたソファやダイニングセットなどをぜひお試しください。



現在unicoではインテリア相談会をを開催しています。
3Dシミュレーターを使用した、無料のコーディネートサービスをご利用いただいたお客様に
商品代金11万円(税込)以上のお買いものでご利用いただける
【配送料最大1万円OFFチケット】をプレゼントいたします!

キャンペーン期間中は店内の混雑が予想されます。
相談会への参加ご希望の場合は、事前にお電話やメールでのご予約がおすすめです!

unico港北スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tamekawa