unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.14

くつろぎたい欲を叶えてくれるソファ

やっぱりソファはゆったりくつろいで座りたい!
という方にお勧めなのが、新商品のWELMソファ。
見た目も丸みがあって可愛いデザインとなっています。




大事な座り心地。
初めに座った時に柔らかさを感じますが、沈み込みすぎない
ハリのある座り心地となっています。


座面の奥行もしっかりとあるので、ソファの上で足を組んだり、
寝転がったりするにも最高です!


こうやって3人掛けに2人並んで座っても、すごくゆったりと座ることが出来ます。




男性が横になっても余裕の奥行。
unicoのソファは背もたれまでの距離が50cm前後のものが多いですが、
WELMは背もたれまでの距離が60cm以上のため、よりゆったり座ることもできるし
寝転がることもできるのです。


ハリのある座面は、まるでベッドマットレスのような感覚を味合わせてくれます。




奥行きがある分圧迫感が出るのでは…?と心配になりますよね。
でも大丈夫です!WELMは座面や背もたれが他のソファよりも低くなっているので
圧迫感も感じにくいのです。



港北店には3人掛けの展示をしておりますが、
他にも2.5人掛けや1.5人掛けのご用意もございます。
今までunicoにはなかった分解できるタイプのソファですので、
自分なりのアレンジを楽しんでいただけます。


是非、1度座り心地など体験してみてください!


皆様のご来店を港北店スタッフ一同心よりお待ちしております。



inutsuka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx