unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.25

理想の暮らしに合わせてカスタマイズできるソファ

落ち着いた雰囲気と遊び心のあるデザインが特徴のGRIFUソファを紹介します。



硬めの座り心地なので、沈み込みすぎず、長時間座っていても疲れにくいのが特徴です。
身長180㎝超の男性スタッフでもゆったりと座れるサイズ感なので、
寝転がったり、あぐらをかいたりなど、一番楽な姿勢でくつろいでいただけます。



ライフスタイルの変化に合わせ、カスタマイズできるのもこのソファの大きなポイントです。
3シーター、2シーター、コーナーソファ、オットマンの展開があるので、
組み合わせることでL字型のソファとしてもお使いいただけます。
長く使う家具だからこそ、その時々の理想の暮らしに寄り添うスタイルはうれしいですよね。

是非、港北店にて座り心地を体験してみて下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


tamekawa

2022.05.03

暮らしにぴったりのキッチン収納を見つけませんか?

本日は、大人気【LOM】キッチン収納をご紹介します。




LOMシリーズは、上台と下台を自由に組み合わせることができ、
サイズや引き出し等の仕様も自由に選べるので、より暮らしに合ったキッチン収納になります!


例えば、お気に入りの食器や家電がたくさんある方は、
ガラス扉のカップボードと家電収納付きのキッチンボードを組み合わせてみたり…




作業スペースが足りない方、お料理を一時的に置くスペースが欲しいという方は、
下台だけを組み合わせて、キッチンカウンターにすることもできます。
天板はお手入れのしやすいステンレスなので、お料理中についてしまった汚れも
簡単に拭き取れます。




また、オーク材の素材感を活かしたオイル仕上げに
シンプルナチュラルなデザインなので、様々なスタイルのお部屋にぴったりです。


キッチンはどうしても生活感が出てしまいますよね…
収納する物の量や使い方に合わせてカスタマイズして
おしゃれで使いやすいキッチンにしてみませんか?


スタッフからのご提案も可能ですので、是非お気軽にご相談ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



saito



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx