unico 港北 ブログ

2020.01.31

今がお得に買える最後のチャンス!

2020年もあっという間に2ヶ月が過ぎようとしていますね。
最近は過ごしやすい日も少しづつ増えてきたので
もうすぐ来る春を心待ちにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、unicoでは2月7日(金)より一部の家具の価格を改定いたしますが
人気のSWELLAシリーズも価格改定の対象商品となります。


・SWELLA ダイニングテーブルW1400
・SWELLA ベンチバックレストW1400
・SWELLA ベンチアームL/R
・SWELLA ベンチ

現時点での価格は194,200円(税抜)ですが

2月7日以降のご購入の場合209,200円(税抜)となります。
購入をご検討されていらっしゃる方は改定前の2/6(木)までのご注文がおすすめです!

港北店では、2サイズ展示されているためサイズ感や色味等も
店頭で比較しながら、実際にお試しいただけます!

また、ららぽーと横浜では毎週水曜日にポイントアップキャンペーンを開催しております。

三井ショッピングパークカード<セゾン>のお支払いで、
100円で3ポイント付与されますので
上記のSWELLAダイニングセットをご購入の場合ですと
約5,800ポイントが貯まります!

家具の価格改定前の水曜日は2月5日(水)のみとなっております。

既にセゾンカードをお持ちの方はもちろん、
お持ちでない方も、当日にカードを発行することも可能です!

しかも今なら新規でクレジットカードを作成された方には、
最大で1,500円分の商品券を贈呈させていただいております。
入会金・年会費が永久無料のカードですので、
年会費などの心配もなく安心してご利用いただけますよ。

なお、今回ご紹介させていただいたSWELLAシリーズ以外にも
価格改定の対象商品がございます。
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。


funayama

2020.01.20

NEW!お客様だけの形が作れるキッチン収納

1月も後半に差し掛かり、少しずつ春物が出始めていますね。

unicoでも、待望のカスタマイズできるキッチン収納(LOM)が発売となりました!


「あと数センチ小さければ置けたのに・・・」
「大きいサイズと小さいサイズの丁度中間が欲しいんだよなぁ・・・」
そんな声にも応えてくれる、お客様だけの形を作れるのがユニットタイプの最大の魅力です。

他にも、LOMにはお客様からのお声からできた嬉しいポイントがたくさん詰まっています!

その1.ステンレス天板
汚れが取れやすく清潔にお使いいただけます。

その2.耐震ラッチ付きの扉
「地震の時、上からお皿が飛び出してこないか心配・・・」
そんな不安も払拭してくれる耐震ラッチ。
地震で家具が傾くと、扉がロックされる仕組みが搭載されています。

その3.モイス
元々建築素材に使用されていた素材です。
炊飯器やケトル、電子レンジから出た蒸気を吸収し、
適度に放出してくれるので家具本体の劣化を防いでくれます。
※モイス付きはカスタムオーダーです。

キッチン収納は家具の中でも「作業」をするために使うインテリア。
自分だけの、使い勝手の良さを叶えていただけます!


こだわりがたくさん詰まったLOMをぜひ店頭でご覧ください。
皆様のお越しを心からお待ちしております。


nomachi

2020.01.10

忙しない毎日も

新春を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。
休みが明け、忙しない毎日が始まる方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな毎日の疲れも癒してくれる新作のソファをご紹介いたします。


SEINN レザーソファ。
柔らかいレザー、ふかふかのアーム、頭まで預けられるヘッドレストと、
ゆったりポイントが満載のソファです。
奥行きもしっかりしていて普通に座るのはもちろん、横に寝転んでも寛げます。

レザーと聞くと冷たい印象を持たれがちですが、
実は体温にもなじみやすく、温かみのある素材なんです。
今の寒い季節には嬉しいですよね。

また経年変化によって少しずつ表情も変わっていくので、
お客様だけのものとして愛着を持ってお使いいただけるのも
おすすめポイントのひとつです。

SEINNはまず、このゆったりした座り心地を感じていただきたいソファですので、
少しでも興味を持ってくださった方、寛ぎのアイテムをお探しの方、
まずは港北店にてお試しください。

忙しない毎日も、包み込んでくれるSEINNソファでリラックスして過ごしませんか。

皆様のご来店を、港北スタッフ一同心よりお待ちしております。


sato